静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

ムンバイ2

2014-10-03 23:52:37 | インド
飛行機座席は中々広い。
ちゃんと個人モニターも付いてて、
これも高得点。

通路側の席なんだけど、私のシート列は
座ってるのは私のみで、後は全て空いてた(ラッキー)

楽しみにしてた機内食はやはりカレー。
ベジタブルカレーをチョイス。

アルミホイルに包まれたナン(?)付きだった。
美味しかったです。


残念だったのは映画やドラマのプログラムが日本語が無かった事。
インドの航空会社は日本人客向けに
設定してくれないのかしら、、、。

そろそろムンバイ到着かな~、と思ってたら何か嫌なアナウンス。

どうもムンバイ空港着陸出来ないから、
違う空港に行きます、みたいな事を、、、、。



ヒエーーー、
また5月の桂林の悪夢が再来?!

モニターをよく見ると確かにムンバイを
遠ざかってる。

んんで一体今ここはどこなんですか??
😱😫

飛行機は約1時間半程
何処か(?)の空港に留まった。
(英語のアナウンスは私にはハードであまり聞き取れない……)

あぅ~、もうムンバイ到着は何時になるやら。
私 空港着いたらアライバルビザ取らなきゃあかんのに~~………




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。