独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

リラックマ大好き女性Yさん曰く、一つのハンドルで は、

2024年10月04日 | 某SNS

リラックマ大好き女性Yさん曰く、一つのハンドルで
は、『いつ逝ってもよい』との御投稿の様ですが、他
の爆数のハンドルと爆数のキャラなどの、相当な悪態
や暴言を見ていて何が真実なのか、分かりません。ハ
ッキリ言って、『死にたい』と思っているかの様な上
手い芝居としか思えません。

実際に数年前にも、某雑談チャットにて亡くなられた
お芝居をご披露されましたけれども、その同じ時間帯
には、他の仕事の愚痴に関するチャット部屋では、元
気溌剌な投稿をされておりました。最近のキャラでの
連続投稿の内容に『トルコ風呂』発言が印象深いです
。🙄

リラックマ大好き女性Yさんは、九州の大都会に住む
女性Nさんに交友的なリアクションをしていながら、
他ハンドルでは私と九州の大都会に住む女性Nさんと
のラインのやり取りの内容などを、別ハンドルで批判
三昧をしたりするなど、まるでエクソシストに登場す
る悪魔の様な性格を彷彿とさせます。

✳因みに『リラックマ大好き女性Yさん』と表現をさ
せてもらっていますが、ブラウン・コニーを好む女性
YouTuberさんとは全く無関係です。

【某SNS 2024年9月25日(水)8時25分】
【某SNS 2024年9月25日(水)8時27分】●
【某SNS 2024年9月25日(水)8時29分】
【某SNS 2024年9月25日(水)8時30分】
【某SNS 2024年9月25日(水)8時37分】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の首でも取ったかの様に、 | トップ | Acid Black Cherryの曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事