独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

声を潜めての母との会話がただ漏れの件

2023年08月09日 | セキュリティ

通話以外でも実家で母とコッソリ小声で話しても、

半日もせずしてその内容にも速攻で触れられたり、

県外のコンビニやスーパーで

買った食品や商品の名称や色までも

言い当てられる始末で、

いつも何故Bさんにプライバシーを知られているのかと

何年も疑問の日々でした。

何故か母と私とでしか知り得ない筈の内情を、
毎回Bさんに何気に触れられるのですが、🙄
間違いなく家には盗聴器なんて仕掛けられていませんし、
なのに何故Bさんは母と私が話した内容を
事細かく知っているわけなので。。🙄
数年間は物凄くキツネに包まれた様な日々を過ごしていましたが、

ある日、実家に着く寸前で急用が入り、
家に上がり込む時間も無くエンジンをかけたまま、
車から降り家の窓から
簡単なことづてを母に伝えて去りましたが、
その内容の時だけは珍しく
Bさんに詳細を把握されておらず、
後に肌身離さず持ち歩く携帯を
車に置いたままだったことに気付きました。 

原因は携帯をハッキングされている事だと思いましたので、
次から携帯を車に置いたままで、
母と直接会話をしてみたところ、
不思議にもBさんから会話の内容を把握されておらず、
また携帯を車に置いて買い物をするようにしましたら、
買い物の詳細もBさんに把握されなくなったのです。🤔
【2020年6月9日 Twitter】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公認できる人 | トップ | 通話をする際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セキュリティ」カテゴリの最新記事