独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

結婚願望

2023年07月26日 | 人間関係

知人女Wさんは、様々な人様のライフスタイルをひたすら不正に覗いて、

必死に実況中継をしているのかもだけど、

相手を負かすのにハッキングが最強だと思っている様なのです。

きっとハッキング技術悪用じゃなきゃ、

きっと知人女Wさんは何も出来ない様に思えるのですが。。

ところで誰だって体調が悪い時は効率よくコンビニ弁当の時もあります。

その前に別に体調不良でなくともコンビニ弁当なんて

誰でもお世話になりますし、
誰がコンビニ弁当にしたとして、

それについて不満をダラダラ言う権利など有り得ないと思います。

知人女Wさんは一食5000円以上の接待を頻繁にすると言ってましたよね。

恐らく自営業として上手く経費を落としていると考えられ、

そんな御境涯の方が、いったい何の不満があるのでしょう。。

また母子手当てもタップリガッツリ相当もらってて、

それでいながら体調不良でもないのに、

仕事サボってSNSに『働きたくない!』と、

だらだら愚痴ると来たものである!

そして旦那や彼氏のいる人達を妬むその凄まじさ!

本当は結婚願望が強いのですよね。
だけど母子手当てをガッツリと頂いているから

結婚が出来ないなどと、大きなストレス抱えているのならば、

仕事サボって、人を妬んでSNSに悪態放題なんかせずに、

結婚をした方が良いのではないでしょうか!?
と、本人に直接行ってみたいです🙄

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況中継 | トップ | フレネミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事