独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

距離

2023年07月25日 | 人間関係

その知人女Bさんとは、SNSで冷戦する以前から、

今まで裏では理不尽に悪者にされてましたから、

こんな人間性なのだととっくの間に構えてます🙄

思い通りにならないと、すぐに切れる人ですし、

プライドだけは人一倍高い女王様です。

投稿した内容が知人女Bさんの事ではないのに、

自分の事だと勝手に思い込みますし、
おまけに少しの話し合いを避けるので、
お互いに誤解は深まるばかりです。。

進撃な話を避ける人とは離れて正解だと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE 書き込み職人 | トップ | 人間性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事