独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

何で悔しいの?🥺

2024年09月13日 | 某SNS

何で悔しいの?数年前に某SNSに先に人の個人情報を小出しに
投稿をしたのは九州の大都会に住む女性Nさんですよね。個人情
報を出された被害者が反論したり防衛をするのは当然ですよ。だ
けどコチラは匿名ニックネームで表現をしていますので、誰のこ
とを言っているなんて通りすがりさんには分かりませんし、

またこの場所は誰にも教えたこともないのに、何故に九州の大都
会に住む女性Nさんはこの場所を知っているのですか?それは、
ハッキング技術を悪用されているからですよね。この場所を知っ
て、投稿内容を閲覧してくださる方の99%は、ガチの顔見知り
であり、ハッキングをしている人と、ハッキングしている知人に
この場所を耳にした人のみになります。本当の通りすがりさんは
投稿内容の意味が把握出来ず去っていかれますので🤔
【某SNS 9月13日(金)午後5時38分】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ましたネェ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事