tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

ショアタチ!! 朝タチは不発↓↓

2019-11-05 04:31:41 | 釣行レポート(釣果)
2019/11/02/(土)中潮

※夕まずめ~翌朝まずめ。

内房某所:タチウオ、メバル







前回、釣れてくれた場所で





サクサクッ❗っと、釣ってやろう😏




と、高速でカッ飛んできました⤴😝




少しだけ、早くついたので、




タックルをセッティングして




周りをパトロールしてると




女帝様が




タモーー🙋




はいはいー⤴⤴☺




久々にtossyさんはタモッシーになりました。笑




ホレッ❗






マダコ




怪物です。笑




正月単価でしたら、諭吉何枚かな❓




タモ汚した




ついで、、、




味噌汁用に、カニも。笑




ついで扱いのカニは迷惑な話ですよね。😁👍




ガザミ




食べる分、3匹だけでいいかな。笑




テレンコしてたら、




そろそろ、タチウオの時合かな❓




2人で一生懸命投げ続けるも




本日はゴールデンタイムに、まさかの不発😱




せっかくだから、手分けしよーー




と、提案して





僕は回遊待ちのタチウオ狙いでルアー投げ続けます☺




本日も、ハウルです。




ウキウキウーマンは、電気ウキでメバル調査を始めました。🙆




電気ウキをやりながら、タチウオの回遊を、小待ちする、東京湾小町です。🙎笑




開始から




暫くすると




ウキウキウーマン🙋




メバル




また、暫くすると、、、




メバル




2匹とも




17センチ、18センチでしたので




十分かな?




そして、




意地でもタチ釣ってやるぞー⤴⤴




と、意気込んで




投げ続けてたオイラに




待望の




ゴゴッ❗❗




ギュンギュンします。




ホレッ❗❗




タチウオ




そして、立て続けにヒットするも、




痛恨の手前バラシ😝




時合いも一瞬だったかな?




その後、、あたらず。




先週のタチ祭りはどこへやら。苦笑




お腹が空いたのでコンビニで




小休憩とることに、




飯たべて




嫌われ者さんから連絡が入り




秘技でタチ釣れてるらしいから、





気合いをいれて








急遽戻ります😁




既に嫌われ者さんに、タチ4、5本?




マジ?




すごっ😲




ずるっこしてますが、釣りって結局釣った人には敵いませんから凄いし羨ましいです。笑





僕は、気合いをいれて




ワームを投げ続けましたが、、、




ゴガッ❗❗




からの~




サクッ❗とね。








やられました。😃




ワームの尻尾切られたのみ。笑




嫌われ者さんが朝までやるとのことでしたので




僕たちも




そのまま車で休憩して




期待の朝マズメ⤴⤴⤴☀😍




結果は、、、









興奮の朝起ちタチならず




朝タチ不発で




○○○が萎えました。爆笑😱💦











※(注)○○○は、ハートです。笑





本日も、嫌われ者さんお疲れ様でした。構っていただき、あざっす❗❗m(._.)m






今日の釣果

タチウオ1匹(tossy)
メバル2匹(ウキウキウーマン)




掬い果

タコ1匹
カニ3匹




今日の感想

なかなか、ポイントやら時合いやら、タチウオはシビアです。笑




おしまい。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2019-11-05 12:33:15
お疲れ様でした!

朝タチは不発でしたか
ロッドが萎えたんですねー(笑)

しかしタコって浮上してくるんだ?
見たことないです
返信する
Unknown (anagosanda)
2019-11-05 21:08:49
朝タチですか❗️
元気ですねー。
* いろんな意味で笑🤣

タコは釣ったんじゃなくて掬ったんですね❗️
タコは美味しくていいですよねー。

私も今年、タコはそこそこサイズを1匹釣りましたけど、足が6本しかなくて、ちょっと残念な気持ちになりました。😂
返信する
Unknown (tossy)
2019-11-06 07:49:55
シュンさん


気持ちは萎えましたが、僕のロッドはビンビンです。笑

期待してた、朝マズメに1匹もタチウオ釣れなかったのは切なかったです。😱

ちなみに、タコ🐙は護岸のヘチを歩いてました。

ラッキーでした✨

残酷ですが、ありがたく妻が茹でましたので、タコパかな❓笑
返信する
Unknown (tossy)
2019-11-06 07:55:06
アナゴさん


まだまだ、バリバリ元気ですよ。笑

ナニが❓って😲

ナニ?

やめときます。😝💦

タコはタモで救いましたよー。笑

脚6本だと少しだけ損した気がしますよね⤴😂💧

けど、釣れただけラッキーですよね。笑
返信する
Unknown (銀スマジム兄)
2019-11-09 13:04:24
スゲー

タコってタモれるんですね
ヘチにへばり付いてたのか
際を漂ってたのか
とにかくラッキーですね♪

秘密兵器の効果もなく5日のワカサギ釣りは
釣果109匹でしたよ
返信する
Unknown (tossy)
2019-11-11 11:22:45
銀スマジム兄さん


タコ🐙は、護岸のヘチに普通にいましたよ。笑

昔はよく港をパトロールしてタコ掬いもやりましたが、今はやりませからねー

今回は釣りのついで、、ラッキーでした😃

ワカサギの109匹は、凄いのか?凄くないのか?そのジャンルがわかりますはんが、僕の感覚では、数は、ビビりますね。😆👍

109匹、揚げ物食べきれないですもーん😲💦
返信する

コメントを投稿