Thoroughbred race photo その他写真

中京競馬場の競走馬と、近所で撮影しました野鳥写真です。
その他の道楽です。

民主主義

2020-06-16 10:56:00 | その他

 トランプ爺ちゃん。
どうして、アメリカは、自分の国が大変な事に成っているのに。
香港、ウイグル自治区、アフリカ、中東、その他の国に、人権、人権と騒ぐの?
そうじゃの、人権!と世界の国々に声高に騒ぐと、自国の民主主義?に多少安心できるからじやよ。
お爺ちゃん、今日は冴えてるね、中学生並みの脳味噌に成長したね?
一所懸命に勉強して、高校生のレベルまで頑張ってね。

お爺ちゃんの、お友達のシンゾウ君の国ではどうなの?
あの国は、人権に丸腰なんだ。
人権と騒がれると、皆の(特に政治関係者)腰が引けるのよ。
脳味噌もう直ぐに高校卒業ちかいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデミック | トップ | コルトレーン&ハートマン »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事