Thoroughbred race photo その他写真

中京競馬場の競走馬と、近所で撮影しました野鳥写真です。
その他の道楽です。

マサカ!

2021-12-08 16:15:23 | その他
市外局番045からの電話、発信元不明?と思った。
迷惑電話と決めっけてしまった、スマホで検索すると、益々とそれらしい。
5分おき程に掛かってくる、ヒョットしたらと受話器を取ると、切れてしまいます。
ふっと頭をかすめた、ニコンのサポートセンターは確か神奈川県で昨日レンズをオーバーフォールに送った。
書類を探すと、なんとニコンのファックスの番号でした。
やれやれ先方は、ファックスで書類を送るつもり、自分はファックスは設置してないから通じない。
ファックス番号記入欄に電話番号を書いてしまったのか?
ウンザリでニコンに電話するヤヤ口調が強い(自覚する)
会話するうちに段々形勢悪くなる、結論オーバーフォール(修理期限が過ぎて部品がないトホホ)出来ない。
300mmVR.EDⅡのつもりが、所有のレンズは300mmVR.EDで旧モデルでした。
タイプⅡでなかった。
購入したのは、2010年まだ大丈夫と思い込んでいた。
そう言えば、購入して半年後程度でタイプⅡが販売された、所有のレンズの販売時期はかなり前らしい?
特別に不具合があった訳でもないから、リニューアルの積りで依頼したので何方でもいいんだが、不明を
恥じる。
よくも70何年間もこう言う間違いが多いのに、無事に人生送って来たものだと、逆に感心する。
おかげで8万程の出費が、、無駄使いしそう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬場2021-12/04b | トップ | 11億円 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事