π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■■ π氏な談話室 ■■12月

2004年12月31日 | ▼談話室
今年も残すところあと1ヶ月になりましたが、と、
お決まりの文句を並べてみましたが・・・。

ブログ始めて、9ヶ月目に突入です。




結局、テンプレいじって遊んでいました。







TB先

でじたるな部屋
BLUE_SKY_BLOG
海外ドラマが好き♪
テド★えにっき
マンガウルフの野球と漫画☆夢日記
極私的映画論+α




コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■BUSY | トップ | ■2005年 π旦  »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この自作PC面白い (blue_rex)
2004-12-01 11:25:41
ブロックを積むように楽しめそう。



http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/11/30/652834-000.html



PCもAVコンポみたいになっても面白いかなと思いますよ。
返信する
ブロックと言えば (むっしゅ)
2004-12-01 13:12:37
電子ブロック! 学研でしたか。

小学生のときにハマッタはまった。

最近復刻されてるみたいです。

ちょ~おすすめ(誰
返信する
blue_rexさん (π氏)
2004-12-01 14:02:49
見ました。

確かに 面白い!



自作しない人も 取り込めそうですね。





後で虎持ってきます。
返信する
Unknown (π氏)
2004-12-01 14:04:34
むっしゅさん



電子ブロック自体はやったことないんです。

はやっていましたが

私はもっぱら

サルのように

木登り

河童のように

川潜りでしたから・・・(笑)
返信する
野性的なπ氏さん (りおし)
2004-12-02 19:34:26
私はもっぱらリアルままごとでしたよ!

砂だんごや笹のはっぱなど・・

うまかったな・・・(遠い目)

返信する
小学校といえば (てくり)
2004-12-02 21:44:12
大阪万博ごっこ。

パビリオンをおもちゃとかカーテンとかで作って、人形が並んで入場する遊び。



おっと、筑波万博ごっこの間違いかもしれません。



返信する
両方 (じゃすみん)
2004-12-02 22:33:05
ごっこはしてないけど 両方行ったよ。

って公言しちゃいけなかったっけ?(^ ^;)

返信する
カスタムテンプレ (じゃすみん)
2004-12-02 22:35:07
いじっている方のテンプレって結局はHPのページを作ってるみたいな感じですね。

ポイントするとぎゅっと凹んだ感じになるとか

色が変ったりとか、いろいろ。

凝り出すと皆さん、止まらなくなるんだろうなぁ。



返信する
■りおしさん (π氏)
2004-12-02 23:27:19
野性的って、あーた!

悪い言い方すれば田舎ものです。(笑)



でも、お医者さんごっこはしたかったな。
返信する
てくりさん (π氏)
2004-12-02 23:28:55
大阪万博って

古いですよ。

両方行きましたが、なにか?
返信する

コメントを投稿

▼談話室」カテゴリの最新記事