π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■『忙しい』を乗り切る

2006年05月24日 | ▼その他
これは考え方次第だと思いますが、仕事やプライベートが忙しくなると頭の回転が鈍り
動作が遅くなり、マイナス方向へ進んでいくと思います。

私は常日頃忙しくなってくると、その『忙しさ』を前向きに考え、
逆に『忙しさを楽しむ』ようにしております。
まぁ そう考えないとやってられないってのもありますが。

ただ、『ほっといても明日はやってくるので』って考えてたほうがいいかもしんない。

まぁ 

とにかく 『忙しい』を前向きに楽しみましょう。





理系だな。




焼ハマさんのBLOGにトラックバックします。
http://blog.goo.ne.jp/kuwana-no-yaki-hamaguri/e/056c6d6eb07f189a153a91b433412e71
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■高速のSAでBlogを読む。 | トップ | ■アクセスアップの雑感 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもね (天ちゃん)
2006-05-24 20:59:49
私の場合、リアルで仕事するようになったて少しばかり時間に制約ができたせいなのか、書くことに積極的な気持ちになってるようなんですよ。

で、昔みたいにけっこう書いてるなあって実感してます。

旦那にも言われたことだけど「尻に火がつかないと動かんヤツ」ってことなのかもしれませんねえ。

「忙しい」を楽しむってことはできないですけれど、おかげさんで書くことがまた楽しくなってきてます。

だから、私って忙しくないと頭の回転が止まっちゃうのかもしれない。なんてことを思いました♪
返信する
Unknown (π氏)
2006-05-25 02:34:15
>書くことがまた楽しくなってきてます。





そそ、楽しく書かないとあきませんね。



BLOGも楽しく更新しないと続かないもんです。







因みに、今週

月:鈴鹿で仕事

火:鈴鹿>>東京 移動

水:東京で仕事(決算関係)

木:同上 夜会議 その後 夜行で東京>>鈴鹿移動

金:昼間仕事、その後別件で税理士と会う、夕方は総会。

土:終日仕事

日;終日仕事





最悪の1週間です。たのしもっと。



返信する
トラバサンクス (焼きハマ)
2006-05-25 03:25:13
トラバサンクスです



>とにかく 『忙しい』を前向きに楽しみましょう。

まあそうですね。

とりあえず『忙しさを楽しむ』を実践してみましょうかね。
返信する
トラバサンクス (焼きハマ)
2006-05-25 03:25:16
トラバサンクスです



>とにかく 『忙しい』を前向きに楽しみましょう。

まあそうですね。

とりあえず『忙しさを楽しむ』を実践してみましょうかね。
返信する
それだけ多忙だと (デジタル)
2006-05-25 21:44:25
お金持ちなのも納得。
返信する
現在 (π氏)
2006-05-25 22:11:14
神奈川県から エアーエッジでアクセス中です。



もうすでに 眠たいんですが・・・・
返信する

コメントを投稿

▼その他」カテゴリの最新記事