π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■海で(房総半島)

2005年02月03日 | ▼その他
この間 安房鴨川の砂浜で撮影しました。


アップしようと思ってたんですが・・・忘れてました。


やっぱ、砂浜に字を書くのは基本でしょ!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川 | トップ | ハーゲンダッツのハッピー7で... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (しゅうか)
2005-02-03 10:00:31
自ら砂に記したとか?

(いや、それはないな・・・(笑))
きっと・・ (スノー)
2005-02-03 12:02:29
これ、一部なんですよね?



「元気ですか?」って書いてるんですよね。

そうですよね?







・・んなわけないか・・
まだ (るみねす)
2005-02-03 17:48:24
書いている途中ですね、干支の「酉」という字を。
きっと (デジタル)
2005-02-03 19:06:33
大金持ちのπ氏さんはこの文字の下に

大金を埋めたに違いない!(ぉぃ
あら、ほんとだ♪ (じゃすみん)
2005-02-05 09:13:06
gooじゃなくてπだったんだね。(*^_^*)

ん? (りおし)
2005-02-06 12:31:53
象形文字ですよね?
大きさがわかりませんね。 (Ken)
2005-02-07 01:06:12
これは安房鴨川上空の人工衛星から撮影した巨大な模様ではないでしょうか。

なんとなく、宇宙人っぽい感じもします。
あぁ! (ともっち)
2005-02-07 17:02:36
ナントカの地上絵ってヤツですね!
へぇ~ (poket)
2005-02-08 18:05:42
近くに象でも置いとかないと、大きさがわかりませんよー。
π氏 (>しゅうかさん)
2005-02-15 21:32:12
>自ら砂に記したとか?



はい 自分で書きました。たぶん。





コメントを投稿

▼その他」カテゴリの最新記事