uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

植物が活発に成長してきました。

2012-04-11 21:37:08 | ガーデニング
 
      モッコウバラ              ピエール・ド・ロンサール

暖かくなり植物が活発に活動し始めました。

バラもクレマチスも、古い枝葉を整理した根元から新芽がでてきました。この時期は生命の力を大きく感じますね!!

  
  ダッチェス・オブ・アルバニー   プリンセス・ダイアナ


      グリーンアイス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス 素敵ですよね♪ (かな)
2012-04-17 08:34:48
職場に紫の花をたくさんつけた鉢植えがあって、とってもキレイです(*^^*)
実は、クレマチスって名前は、職場の この鉢植えで知りました(^^;)
返信する
クレマチスは他の植物と絡ませるととても綺麗です。 (まつ)
2012-04-17 09:53:43
宿根の丈夫な植物ですが、系列によって剪定の仕方が違います。可愛がって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。