あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

今シーズン初!!

2017-12-28 21:39:04 | 日記

 

さっむーい

息も真っ白の朝です・・・

我が家の周りは、うっすらと雪景色

日中はすぐに融けましたけどね

でも、いつも行く北のランではかなりの雪がありました

 

ヤッホースノーパーク

ミミとラムのはしゃぎぶりは、こっちのほうまで、ウキウキランラン

そんな姿を見て、ナナのことも思い出しました

ナナは雪の中で遊ぶのも大好きでしたひねくれると、雪の中に顔をうずめたこともあったよ

 

*さて、夕方に年賀状を書こうとしましたが・・・・

なんと

プリンターが壊れましたどうしよう☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿