あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

久しぶりの夕焼け

2013-06-19 19:48:06 | 日記・エッセイ・コラム

梅雨らしい、蒸し蒸しして・・・ど~んより

そんな中、夜勤終了 職場から出て、バックミラーを見ると、こちらをよく見ている人がいて・・・

 なんでジロジロ見てんのよ・・・と、思ったら、なっちゃんのパパで(吾輩の)弟でした

仕事でばったり  偶然でした

さて、今日も汗臭い体で帰宅 あ~臭い

家に着いて迎えてくれたのが、ナナ ラム ミミ 汗臭い体をクンクンクン

でね、ワンコ達が寄ってくるだけで、疲れがとれますよ~

「ただいま~

*今日の夕方 ブログのネタをと、カメラを持って外に行ったら・・・

久しぶりに夕焼けを見た

明日の天気は・・・? 洗濯物を乾かしたいよ~☆

P6190138

P6190136

P6190141


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおなさん、おはようございます![E:happy01] (Marcy)
2013-06-20 06:21:02
毎日の仕事、お疲れさまです♪[E:heart02]
汗、暑い季節はどうしようもないですよね~!?[E:sweat01]
晩の [E:beer] が美味しいので、チャラと言うことで...。[E:smile]

綺麗な夕焼けですね~!![E:shine]
これから [E:rain] が続きそうなので、しばらくは観られないかな?![E:coldsweats01]
返信する
あおなさん、自然はいいです。 (ヤッコ)
2013-06-20 08:02:55
夕焼けの色最高!!!
雨も降りや、降らず蒸し暑い日になります。

熱中症にご注意を。
この頃自分の意に反した絵文字が出るんだけれど
なぜかな?
だからこの頃絵文字使えないのよ…元気でね。[E:crying]
ほらね、ざっとこの状態。
返信する
*Mシ―さんへ (あおな)
2013-06-20 14:31:36
夜勤明けで帰ってきたビールは、美味しかったです・・・
で(~。~;)過去形で・・・・
ちょっと、健康上・・・
ビールを控えてます(>~<)
飲みたい時期なんだけどね。
夕焼けが久しぶりでしたが、ちょっとどんよりした夕焼けですね。
コメントありがとです☆
返信する
*ヤッコさんへ (あおな)
2013-06-20 14:41:36
夕焼けは久しぶりでした(^-^)
空に色着くとつい見入ってしまい物ですね。
私のところでは、文字化けしてないですよ!!
熱中症は用心しないといけないですね。
コメントありがとうです☆
返信する

コメントを投稿