MORNING WAVE

FREEWAVE/天神FMでApr05~Mar06で放送された朝番組「Morning Wave」のBlog

6/22(WED)のゲストKAMAさんでした。

2005年06月22日 | ☆Be My Guest☆
↑kamaさんのニューアルバム持ってるのに、
反射してうつってない・・。
ハハハ!ジャケがかわいいんですけどね
6月22日(水)9時半からゲストをお迎えしました。
路上ライブをしながら活動している
シンガーソングライーターkamaさんでした。
人とのつながりをすごく大切にしているアーティストさんで、
それが彼の唄に表れています
詳しくはkamaさんのHPを
チェックしてね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Kama)
2005-06-22 17:15:16
今日は本当にありがとうございました。

出演させて頂いたKamaでございます。

リンクありがとうございます☆



喋るのが結構苦手なもので、緊張してましたが、makiさんに相当リードしてもらって、楽しく喋ることが出来ました。本当にありがとうございます。

またいつかそちらにお邪魔させて頂くことがあればぜひよろしくお願いしますね。



今日は本当にありがとうございました♪

返信する