千葉旅行 Vol.2

2009-10-08 | Weblog
いよいよファイナル・・・・・の前に。

それまでの熱い戦い & オフショットを少しだけ






東川プロ。





Round1のジュリちゃん。

ジュリちゃんは、全て赤のゼッケンじゃった。





島尻祐子プロ。





ルーキーオブザイヤーに輝いた、十虎メンバーの辻嶋司プロ。





宮野梢プロ。









すんません、誰かわからん





英治君 & 十虎メンバーのマーフィー





娘達がサインをしてもらった。

最高の笑顔じゃ!




さぁ! 始まるでーーー!!!

まずは女子のファイナルから!   






ゼッケンレッド ・ 割鞘 ジュリ

ゼッケンホワイト ・ 小熊 明美

ゼッケンイエロー ・ 植村 未来

ゼッケンブルー ・ 大橋 寛子






いい瞳をしとる!!

かっこいいじゃねえか~!!





それでも笑顔は忘れません









いきなりジュリちゃんが攻める攻める!!

先制攻撃じゃ~。

その後も・・・。

















攻めすぎて、ショアブレイクで男子顔負けの当て込みで

砂浜に乗り上げる根性。
このプロ根性には、誰もが脱帽じゃ

MCも興奮しとった






植村未来プロも、かなりいいライディングで応戦。

やはりこの二人の一騎打ち




ポイントも同点。

白熱した戦い。

残り時間もなくなり・・・。

0.2ポイント差のカウントバックで・・・。






ジュリちゃん、優勝~~~!!!     

盛大な拍手で迎えられ・・・。

?????

さっさと消えてった。

どうやら、少し恥ずかしいらしい。
こういったところが、これまたかわいらしいね

わしじゃったら、

『 どうじゃーー!! やったったどーーー!!! 』

ってな顔して、当分余韻に浸るが・・・

ここらへんが、みんなに慕われる存在なんじゃろうな

何はともあれ

優勝、おめでとう~~~!!!   



そして、いよいよ男子のファイナルへと続く!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (nonnon)
2009-10-08 06:53:58
まるで実況中継みたいで見応えばっちりです!
写真撮ってますね~!!
こちらの大会と似たような波なのに
レベルの違いが・・・って当たり前か(笑)
続き楽しみにしています♪
返信する
こんちは! (バス)
2009-10-08 11:57:20
いいですねぇ!
楽しんでますね~!
組長さん、いい写真ですね。
さぁ、メンのファイナルですか~!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-10-09 14:49:55
楽しみましたよ~。
メンのファイナルもウイメン同様
見応えありましたよ!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-10-09 14:52:00
やっぱレンズが欲しい…
返信する