初乗り (1日目)

2012-01-11 | Weblog


Photo ・・・・・ 広島城

みんな仲良し~~~。




8日の日曜日。

今年最初の波乗り。

みなさんにご挨拶。

今年も宜しくお願いいたします。

ポイント移動。

綺麗なウネリ。

ハラ・ムネ~カタ。

ロングボーダー、20人弱。

ショートボーダー、10人くらい。

セット間長かったけど、なかなか良い波。

わしは大したのを乗ってないけど・・・・・

足も痛かったんで、乗れただけでOK

昼飯食って、もう1ラウンド・・・・・と思ったが

足を治すことが先決。

大人しく帰宅となりやした




それにしても、怪我が治るんが遅い。

やっぱり歳のせいか・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meeter)
2012-01-11 08:18:06

暖かい場所で、初乗りですかぁ~?

まっ、日本海は、気合いが必要ですし、足ゃ腰が、悪化しますからねぇ~(^^;)


おいらは、お腹が、妊娠したみたいで…(笑)
腹だけは、冬の寒さに耐えれそうです(爆)
返信する
→meeterさん (組長)
2012-01-12 07:38:08
日本海ですよ~。
日曜日は、そこまで寒くなかったです。

自分は臨月です (^_^;)
冬は寒いから、わざと太ってます(汗)
返信する
同じく (sakuzo~)
2012-01-14 01:28:54
足首が治らん、去年シングルフィンのR1でぶつけたトコが・・・
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-01-15 20:45:45
2週間が経つけど
力を入れると、まだ痛い。
ジジイになったと実感…

お互い、体を大事にしましょー!
返信する