日向トリップ おまけ

2008-04-22 | Weblog
○やちゃん、写真ありがとーー!!



料理出てくるまで待てまへ~~ん



夜のミーティング??会場


こんな写真・・・記憶にない・・・

ゴールデンウィークも合宿??アーンド、夜はミーティング??

楽しんじゃいましょ~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (JULI)
2008-04-22 16:42:34
こんにちわ、高校生のJULIです

山手線の中でカキコしています

組長さんの知り合いの島根県のW君さんという方が私のブログに
コメントを入れてくれました
ありがとうございました

これから雑誌社へ寄って、なにか取材があるみたいです
面倒です

太東楽しみにしています
組長さんがいらっしゃる次の週にも太東でASPのフランス大会の
選考会があります

そうそう、ニューボード、試合が終わってみてみると
ノーズから50cmくらいのところが折れかけていました
あと、1ヒートあったら、試合中に折れてました
ラッキーでした

で、ボードはまた新しいの作ってもらっています

楽しそうなみなさんによろしくお伝えください
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-04-23 08:24:15
高校生の最年少プロロングボーダーJULIちゃん、
おはよう!!そしておめでとう!!
すごすぎる・・・。

W君、上手いよ~~~!
高校生の頃、湘南のショップでライダーやってたみたい。
自分がいつも入るポイントと
W君が入るポイントは、1時間弱離れてるんだけど
1ヶ月に一回くらいは会うかな。
20日の連続写真で○田君という名前で載せてるんだけど、
会う度に教えてもらってます
なかなか上手くならんけど・・・

ボード・・・。
やっちまったなぁー
自分にはよくわからんけど、
大会用のボードって、やっぱ薄くて軽いのかな??
ボードが折れたのはショックだろうけど
ファイナルが終わるまでもったのは
神様が味方してくれたんだろうね。
ヨッチさんは大忙しだろうけど・・・

太東ではお世話になりま~~す
返信する
Unknown (nonnon)
2008-04-23 16:12:22
JULIさんプロ転向おめでとうございます♪
活躍楽しみにしていますね~!!

組長・・・暗闇の写真・・不気味です(笑)

日曜はそちらにW君お邪魔してたんですね~
私も今度お邪魔させてください♪

しかし今週末・・宮崎よりも日本海or東シナ海かな?
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-04-23 17:59:32
写真撮った記憶がない・・・

紳士で通ってるのに・・・

姉御曰く、悪役プロレスラー!!

また一緒に入りましょう~~~
返信する