のんびりするつもりが・・・ (11日目)

2011-03-11 | Weblog

『 仕事が私の生きがいです。 』

ってのを、テレビでたまに見る。

とうとう、わしも その域に達してきたか・・・・・。

そんな訳なかろうがーーー!!!




今朝、姉御に言われた。

寝言を言いよったらしい。

たった一言・・・・・、

『 しばいたろかーーー!!!』

広島組長 42さ~い、最近なんでだろー、イライラする~~ ( by あさくらみなみ?いとうあさこ? )




※ 決して恐い人ではありません。

  普段は、と~~~っても優しい? 笑顔の素敵な?? 人です???




あんまり自分じゃ気がつかんが、なんかイライラしとるんじゃろうな~。

今まではあんまりなかったけど、業者相手に優しく? 説教することもあるし・・・・・。

仏の顔も三度まで??

わしは仏じゃないから、二度まで・・・・・

これが世に言うストレスか??

いや、ストレスっつうのは、溜めるからストレスになるらしいが

わしは吐き出すから、ストレスじゃないんか?

まだまだ、人間ちっちぇえな。

仏を目指そう




話は、6日の日曜日。

この日は、駐車場の後ろにある ボードを整理するため

ボードラックを作ろうと、ホームセンターに買物。

昼前に買い物が終わり、

近くのファミレスで 冷や奴と牡蠣フライで一杯やってると電話

師匠から海のお誘い。

断る理由もなく、ピックアップしてもらう。

姉御は この日はテンション上がらず お留守番。




思ったより風がなくできそう。

早速海に入ると・・・・・。

肩甲骨が痛い。

前日から少し痛かったが、

この日は激痛。

パドルができん。

痛くないようにパドルすると、上体が動いて素人パドル状態。

後ろも振り向けん。

波が見えんから、タイミングが掴めん。

それでもなんとか運良く波を掴まえても、

テイクオフしようと手をつくと、これまた激痛で反射的に力が抜ける、そして前のめりでこける。

そんな悪循環の波乗り。

三時間くらい入っとったが、一本もまともに乗ってない。

でも、海に入るだけで気持ちいいねえ。

って感じの日曜日でした。
誘ってくれてありがとう~~




今朝も少しだけ雪が・・・。





肩甲骨が、未だに治らん・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないように… (春○)
2011-03-11 21:20:33
大丈夫ですか(-。-;)~??
痛い時は無理しないほうがいいですよ…。
もう若くないんだから。。
なんちゃって(笑)

日本、地震ですごいことになってますねー。
バンコクでも日本人は大騒ぎ。電話・SMSですごい心配してます。
ご親戚等、大丈夫ですか??
返信する
→春○ちゃん (組長)
2011-03-14 07:47:20
肩甲骨の方は、痛くなったり良くなったりの繰り返し。

それより、今 日本がパニック状態。
自然災害の恐さを、再認識させられてます。
返信する