22日 江津~浜田 (10日目)

2009-02-23 | Weblog
朝6時半、浜田方面から連絡もらう

あまり良くないみたい。

7時くらいに江津方面から電話もらう。

ムネ前後、貸切??!!

直行

8時着。

まだM君、S君の二人で貸切

見た目、かなり良さそう

いいの、バンバンやってた

やっぱ上手いね~~。

速攻で着替えて入水。

水が・・・。

つめたーーーい!!!

やっぱここは冷たいわ

初めて入ったポイント。

入って1時間くらいは、どうも難しかった。

じゃが・・・。

少しづつなれてくると・・・。

メーチャーメーチャー、楽しいーーー!!

いいんでねえの!

この冬で一番いい波だったかも

マックスで15人もいなかったんで

めちゃめちゃ堪能できやした

M君、誘ってくれてありがとう

大満足!!

あまりに楽しかったんで、4時間どっぷり浸かってしまった。

手が赤くなって、腫れてた

昼飯買って、いつもの場所へ移動。

すんげ~、人と車の数。

今シーズンで、一番人が多かった??

海から上がった人の顔って、みんないい顔してますな~

雨も降ってきたんで、ほとんどの方が終了。

いつものメンバーも、着替えが終わって終了してた。

入るかどうか、迷った挙句

Yっさんが入るということなんで一緒に。

タルめだけど、楽しめた。



いいのやってましたわ!

まだまだ足元にも及びません

一生、あのレベルにはなりそうもない

結局、2ラウンド目も、4時間弱。

久々に体が痛い。

じゃが、心地いい筋肉痛。

筋肉痛になるっつうことは、少しは筋肉がある??

全部脂肪でできとると思っとった

この時期で、こんなに海に入れると幸せ~。

充分に堪能いたしやした
この日も、またみんなに感謝

帰りの車中、○泉君にもらった高知県の塩けんぴ、

バクバク食ってしもうたがな

食欲には勝てん。

そしてこの日、娘達は珍しくふたりとも家にいたらしく、

よーーーーーっぽど、暇だったのか・・・?



こんなもん作っとった。

当然、その日に食う。

今朝の体重、70.4キロ。
腹周りの浮き輪が邪魔になる

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けじと (sakuzo~)
2009-02-23 12:37:36
6時間以上入ってました(笑)
しかも昨日は水分以外何も食べず・・・
波乗りし過ぎで食欲なし。
波乗りは・・・楽しい!
返信する
ケーキ! (nonnon)
2009-02-23 21:39:05
可愛い~♪こんなケーキ作ってもらえるなんて幸せですね~♪つうか娘さんがよく出来てる(笑)ブログ紹介のコメントに感動でした☆
返信する
手が・・・ (H田)
2009-02-23 23:05:10
昨日はお疲れさまでした。何本か気持ちよさそうなのやってましたね!姉御にはチョッときつかったんじゃない・・・?自分はあの後ランチして、午後から合流した後輩と再びあのポイントで3時間やったりました(さすがにグローブ着用)2人で貸切・・・雨に低水温・・当然か
返信する
Unknown (34)
2009-02-23 23:40:28
ケーキすごい!!!
なんで、そんなステキな娘さんに育っちゃったんでしょう?!
最近、いい波を探して海にはいる楽しさを覚えてしまって、相変わらずふらふらしていますが
今度は、組長をストーカーしてみようと思います。
どうぞ、よろしくΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
返信する
センス抜群! (sayo)
2009-02-23 23:51:55
ケーキのセンス抜群です!!
かわいい!自由な感じがとってもいいです!
勿論がっつり食べました…よね?

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-02-24 07:11:01
6時間以上って・・・やっぱ、病気ですね
僕の場合は、サーフィンし過ぎて
腹が減りすぎる・・・
なので、食い過ぎる
波乗り、たのすぃ~~~!!!

6月の件、どうしよう・・・
みんなで遊びた~~~い
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-02-24 07:14:17
よくできた娘達です
きっと僕の育て方が・・・?
いや、姉御の育て方がいいんだと思う
まあ、ケーキの出来は??
愛情が詰まってましたよ~
返信する
組長→H田さん (組長)
2009-02-24 07:21:56
お疲れ様でした~。
えーー!!??
あの後も、入ったんですか!!
すごい!
さすが○○高出身、根性が違いますね
僕は指が動かなくて、ウェットが脱ぎにくかったですよ
これからも楽しみながら頑張りますんで
ご指導の方、宜しくお願いしまーーす

返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-02-24 07:29:21
娘の育ちがいいのは、全て組長のおかげ
ではなく、姉御のおかげ!!
組長は悪い見本を見せてる
味、形は問いません。
作る時に愛情がこもってるかどうか。
サーフィンも一緒。
上手い下手は関係なし。
どれだけ海を愛し、楽しんでるか。
でいいのかな??
やっぱ上手くなりたいけど・・・
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-02-24 07:34:31
ケーキのセンス??
そうなんです!
自由に育ってるんで
ケーキ、当然組長が一番食いました
あー、腹巻きのような肉が邪魔になる
返信する