ち~と早いサンタが!?

2010-12-11 | Weblog
この数ヶ月間、ず~~~~~っと海に行きっぱなしだったんで

久々にのんびりと・・・・・する訳がねえわな

朝早くから、ショッピング~~~ 。

目的は・・・・・サングラス!!

3~4年、使ってたんで

フレームに書いてある文字も消えだしてた。

最近、同じサングラスかけてる人も かなり増えてきたし・・・・・

色々見て回って・・・・・、

PARCOの地下にある、サーファー仲間のいる店へ。
久しぶりにお会いしたら・・・・・坊主になってたーーー!!!

年も同じくらい、髪型も・・・・・同じ・・・・・



自分で選ぶと、好みが偏る。

なので、これおススメしてもらった

坊主頭の人間には、坊主頭の人に選んでもらうに限りますな。

Kさん、ありがとうございます!!

ブラッドピッドもしとるらしい。

ジョニーデップもしとるらしい。

とうとう、わしもハリウッド進出か?

仕方ない、ブラッドピッドが わしの真似をした事にしておこう




姉御が買ってくれましたで~~~

今日だけは!?姉御がサンタに・・・
いや、女神に見えた・・・・・ほんの、一瞬・・・・・






サンタクロースさん・・・・・いや、姉御 有難う~~~!!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げ (メガネ屋店長)
2010-12-11 22:47:26
あざーす。

ワシには組長さんがミスター&ミセス スミスの頃のブラピに見えたがねえ…ボウズじゃし(笑)。
ほんなら、姉御さんはアンジーじゃね。

海に街にと使い倒して下さい。

返信する
Unknown (conami)
2010-12-12 00:48:16
おぉぉっっ・・!!!

私がこの世で一番
かっこいいと思っている
ブラッドピット・・。
(言い訳すれば・・バスさん以外ね~(^o^;)ははは!

組長さんがブラットピットならば・・
組長さんが私にとって
この世で一番かっこいいと思う人になります・・(☆。☆)
今度お会いした時には
ツーショットで写真&サインお願いしますm(__)m
返信する
組長→メガネ屋店長さん (組長)
2010-12-13 07:15:52
こちらこそ、ありがとうございました~~!

でしょう~~。
自分もブラッドピッドになった気が・・・

これから愛用させてもらいますよ~
返信する
→conamiさん (組長)
2010-12-13 07:21:43
conamiさん!少し違います。
プラッドピッドは、3番目ですよ。
1番・バスさん、2番目に組長です

写真ですか!
仕方ないですね~。
今度お会いしたときには、お姫様だっこして
写真を撮りましょう。
僕が抱っこされる方ですが (腰が悪いので)

福岡、会えなくて残念でしたね。
またどこかで、会いましょう!!
返信する