1日 日曜日 (11日目)

2009-03-02 | Weblog
朝一、野暮用を済ませ、

その後、恵美の合格祝いに携帯を買いに。

それから海出勤。

昼過ぎに到着。

良くないけど、とりあえず入浴・・・

姉御、インザ(毒)イチゴで。

いい!!

パドルがよく進む。

テイクオフが早い。

今までのと比べると

長さ、幅、厚み、軽さ、どれをとってもかなり小さい。

姉御には合ってるんだろうな。

久々に結構乗ってた姉御

久々に波乗りを堪能してた姉御
久々に波乗りは楽しいと実感した姉御

この日は姉御デーだった。
波乗りは、波のサイズ・面の良さだけではないと改めて実感

初心を忘れちゃあきまへん。

笑顔で海に入れる事の喜び。

笑顔で挨拶ができる事の喜び。

そういう環境にいられる事の喜び。

人、自然、全てに感謝の気持ちを
いつまでも忘れないように・・・




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2009-03-02 09:58:27
だから姉御さんはあんなに、笑顔で浮かんでらしたんですね!!!
姉御さんがアウトにもどっていくとき、片足がぴよ~んってなってるのが、かわいくて
結構スキです!
返信する
笑顔! (バス)
2009-03-02 12:24:46
その日、一番楽しんだサーファーが、NO.1!
なんですよね~。
技術じゃなく、どれだけ楽しめるか、原点ですね。
素敵です。
返信する
野暮用? (sakuzo~)
2009-03-02 19:22:36
こっちも野暮用、いゃ お祓いして来ました。前厄だから。
待ちに時間掛かって千葉行き断念。
ノーサーフでした( ̄~ ̄;)

返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-03-03 07:16:55
ここ数か月、ずーっとスランプだったからね~。
久々に、めちゃめちゃ楽しかったみたいだよ
早く暖かくなって、みんなでビール飲みたいね~~
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-03-03 07:24:53
ほんとそうですよね~。
この間は、姉御がNo.1でした!!
僕よりも、本数乗ってたような気が・・・
惨敗

波に贅沢にならないように、原点を忘れず
楽しみたいものです
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-03-03 07:29:30
えっ??
sakuzo~さん、前厄??
組長、本厄。
確か、同級生。
と言う事は、sakuzo~さんの誕生日は
1~3月生まれですか~。
厄払い、1月2日に行きました。

今年は、免停にならないように
お願いしておきました
返信する