波乗り (5日目)

2012-02-06 | Weblog

5日の日曜日。

久々に早起き。

そして久々のポイントへ、お~じゃまじゃまじゃま~~~ ( by おじゃまんが山田くん )

姉御の好きそうな波。

ロングの方々、10名くらい。

のんびりと楽しい波乗り。

笑顔の花が咲く。

いいね。

姉御、調子良さそう。
わしは、相変わらずのダメダメ君じゃが





Photo ・・・・・ 島根 Oポイント

昼から、Yっさんと1ラウンド。

早い波。

Yっさん、やっぱ上手いね

本人は全く納得いってないようじゃが・・・・・。

だから上手くなるんじゃろうね。

わしは・・・・・当然ダメダメ君。

1本も満足のいくライディングなし

進歩がないわい。
完全に、姉御に置いていかれとるわ・・・・・




この時期、何が嫌かって・・・・・。

2ラウンド目のウエットスーツが・・・・・。

冷た過ぎじゃーーー!!!

Yっさんがおらんかったら、心が折れとるわい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ~きが降る… (なべやん)
2012-02-06 10:12:21
町よ~  ワワワー

鳥取は雪つもってましたわ、こっちも早い波で慌てまくり~

ま~楽しかったんで良しですが。


そういえば、最近流行りの
body heating 使ってます?

タップリ、背中腰に塗ってると暖かいすよ!

うふふ  
返信する
→なべやん (組長)
2012-02-07 06:48:27
ハハハハ~~。
お互い、歳を感じますなー。

楽しいのが一番ですね!

商品名は よくわからんけど、HARDなのを塗ってるよ~。
塗りすぎると、熱くなる (-_-;)
そして塗る時が冷たい (^_^;)
文句ばっかり言ってます。
返信する