4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (バス)
2009-09-03 08:35:18
今日行ってきます!
5年青色・・。
違反して、すでに4年経っているのですが、あと5年無事故無違反を続けないとゴールドは無理・・。
なんで5年になったんだ~!と、みんな怒ってます!庶民の気持ちわかってないですよね・・。
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-09-03 19:59:38
こんばんは!
意味のない免許更新。
金集めのためだけ?
まあ違反した僕が悪いんですが・・・

それにしても旅館、いいな~~~
上げ膳据え膳の旅館に泊まったのは
何年前か覚えてないくらい昔です
返信する
昨日 (WALI)
2009-09-03 20:40:32
昨日、女房が一時停止違反で捕まりました
前の日の酒の匂いがしないかが気になったそうです
恐ろしい女です
組長の場合、免許証は無色⇒透明⇒つまり無い
こうなるような気がしますが・・・・・

それはそうと千葉トリップの日程ですがやはり3~4日です
場所は太東です
ほぼ決まりのようですよ

ただ、太東にすると例の不良少年(大騎)が有利になるので・・・・
みたいなことを言ってましたが、
てっちゃんが太東なのでほぼ決まりの感じがします

鴨川から太東は一時間半くらいです
太東に泊りますか?
でも4日は鴨川に泊まってほしいな、パーティーするから
グラチャンの・・・・な~んちゃって
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-09-04 07:01:17
無免で運転・・・。
した事がないとは言えませんが・・・
今はめちゃめちゃ安全運転です。
もう少しで、点数が戻ってくる~

おっ!!
そろそろ確定ですかね。
また連絡いたします!

それにしても奥さん、
違反で捕まったことより、前日の酒を気にするあたり・・・。
さすがWALIさんの奥さんです
返信する