仕事・・・(泣)

2008-02-09 | Weblog
やれやれ・・・
わしらの業界、2~3月が繁忙期。
よって、土曜日は休みなし。
中には日曜日も休まないでやってる会社もある。
えらいね~、がんばってくださーい

みんな海行ってるのかなー
うらやまし~~

ってな事を考えててもしゃーないか
この時期頑張っとかんと、あとあと痛い目に遭うからなぁ。
がんばりまっせー、
やるときゃやる男じゃー


最近リンクさせてもらった”JULIちゃん”のブログ。

姉御がいつも買う”サーファーガール(っていう雑誌だったっけ?)”っていう
サーフィン雑誌に載ってた女の子。

最近姉御がブログを見つけ、
”面白いよ~”って事でちょくちょく見てた。

オモロイじゃん!
JULIちゃんのサーフィンに対する考え方、世の中に対する考え方。
その周りにいる人々の人間模様。
自分の周りにはないサーフィンの環境。(うらやまし~~
など、色々と刺激を受ける内容が盛りだくさん。
この年になって、考えさせられることもしばしば・・・。
機会があれば覗いてみてくださいな。

http://blog.goo.ne.jp/juli_ichigo



JULIちゃん、写真借りましたよ。


さーて、明日、明後日は波どうかな??
相変わらず寒いけど行ける人は行っちゃいましょ~!
そして思いきり楽しんじゃいましょ~や~
ではみなさん、良い連休をーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれぇぇー! (JULI)
2008-02-11 20:02:08
こんばんわ、JULIです

写真出していただいてありがとうございます

今日は鴨川で師匠のヨッチさんと2ラウンドやりました

お父さんは近くのとんかつ屋さんで昼間からお酒です

この写真は、鴨川にノンキーっていう昔からやっている
有名なサーフショップがあるんですが、そこの大会の
ファイナルでのライディングです

このとき『パーフェクト10(10点満点)』だったんです

アップスンダウンからラウンドハウスカットバックして
ハングファイブやってフローター
奇跡でした
もう2度と出来ないです

ブログ紹介していただいてありがとうございました
私も(家族も)毎日組長さんのブログは見せていただいています

これからもよろしくお願いします
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-02-12 10:58:25
紹介してもいいのかな?って思いながら
楽しいブログなんで
つい紹介しちゃいました~~

10点満点!す・・すげぇ~~
わしには何年かかっても無理ですわー
見てみたいねぇー、JULIちゃんのライディング!!

自分も昨年から友達に誘われて
大会に出るようになりました。
実力無視で・・・

こっちのほうは
ロングボード人口が少ないです。
8:2(ショート:ロング)くらいの割合かな?
なのでほとんどの大会は1回勝てばセミファイナル
もしくはファイナルって感じです。
自分のようなヘタレでも、
上がる時がありま~す

勝てたときの喜びもあるけど
人との出会いがサイコーに楽しいですね~
それにそのヒートの時間だけは
貸切ですしね

今年も出られる大会は出ちゃいまーす。
何回も言うけど実力無視で・・・。
はぁー、うまくなりてぇ~~

ヘタレサーファーのブログ
でよければ、また覗いちゃってくださいな
返信する