サ~~~ン連休~~~。

2010-10-08 | Weblog
3連休もあると、普段は間違いなくトリップじゃ。

じゃが、今回は大会があるけえ こっちで大人しくしときます。




浜田ガールズカップ!!

女性達の、熱き戦い

いや~、楽しみじゃ!!




しかし、自分が参加せん大会は気楽じゃね~~。

!?!?!?!?!?

ビキニ付けたら参加してええの??

じゃ、Tバックで・・・・・




大会に参加するみなさん!

おもいっきり、楽しみましょうーーー!!

よっしゃー!
しっかり、応援するで~~~



波がありますように・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (バス)
2010-10-08 20:25:50
いってらっしゃ~い!
皆様によろしくお伝えください!
大会画像楽しみにしてますね♪

私も妻に会いに宮崎に行ってきます(笑)
M元さんと一緒だから旅費半分でOK!

姉御さんの大活躍を祈ってますね!
ジュリちゃんにもよろしく~!!!
返信する
→バスさん (組長)
2010-10-13 07:39:34
おはようございます。
返事遅くなってすみません。

大会は・・・・・
写真も・・・・・

遊び過ぎで、仕事が忙しいです
のんびりと、アップします。
返信する