RAMBO

2009-03-06 | Weblog
昨夜、DVDで観た。



ランボー。

迫力はあったけど、

あんまり、内容はないよう・・・



ここにも・・・???

正義の味方??



やべえ・・・。

子供を人質に・・・。

こりゃ、完全に悪者

乱暴・・・。

わしを乱暴者と呼ばないでください

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ! (sayo)
2009-03-06 09:34:13
この写真、組長の若かりし頃ですか??!!
しぶーい!
返信する
通報・・・ (nonnon)
2009-03-07 06:49:34
したほうがよくないですか?(笑)
突然なんですが、組長やジュリちゃんのブログに携帯からコメントするとしょっちゅう途中で切れてしまうんですけど、誰か原因わかりませんかね?昨日も・・・
返信する
ぐほっ! (34)
2009-03-07 11:21:25
こんなかっこいい知り合いがいるなら、紹介してくださいよ!って言いそうでした
返信する
Unknown (conami)
2009-03-07 17:31:10
おォォォ~
かっこいいですね!!!
ホンッとに♪
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-03-09 12:57:05
若い頃は、誰でもこんなもんです・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-03-09 12:58:45
コメント、途中切れる??
それは着信拒否をしてるからです
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-03-09 13:00:19
おだてても何も出ません
今の方が、かっこいい???
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-03-09 13:02:02
豚もおだてりゃ・・・。
今はただの豚です・・・
返信する