サッカー

2008-02-20 | Weblog
この間の日曜日。
海に行かなかったんで、
子供達に付き合って、ちょこっと買いもんへ。



なんか急にボールが蹴りたくなったんで
買っちゃった。

久々に触ったサッカーボール。
なんともいえない、なつかしい感触。

リフティング。
昔はいくらでも続けられてたんだけど・・・。
ありゃ???
そんなバカな・・・
体は覚えてるんだけど・・・
筋力がついていかん
すぐ息があがる
集中力が持たん
100回もできんがな


ヘディングのリフティング。
20回くらい続けるとおでこが痛い

ああ~~情けねぇ~~

でもまた少しの間、はまりそ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多趣味!! (あやこ)
2008-02-20 19:50:14
身体動かすのって本当にリフレッシュになりますよね~

てかリフティング100回も続けばすごいですよ!!



ヘディング20回…首まで筋肉マンですね♪♪
返信する
組長→あやこちゃん (組長)
2008-02-21 07:24:23
ウィーッス!

長年やってたからねぇ~。
技術は体が覚えてるんだけど・・・
筋力がついてこんから、思ったところに足が出ない

サーフィンも、
早く体に染み込むくらいになりたい・・・

日曜日どうかな~??
行けたら一緒に行きましょーやー
返信する