あるじゃん! (61日目)

2011-09-12 | Weblog

土曜日の夕方は、結構できたらしい。

遊べるくらい残っとることを期待。

某ポイント、6時。






堤防側、少しタルめの波を女性陣が。

奥側、たまに張った波を男性陣が。

人も少ないんで・・・・・、

波、余るじゃんかーーー!!!

午前中、1ラウンド4時間。

クッタクタになるまで遊ぶ。




昼飯後、軽く昼寝して もう1ラウンド2時間。

これまた、結構遊べたがな。

充実した1日。




9 ・11テロから、10年。

東日本大震災から、半年。

普段と変わりなく、生活できることに感謝。

普段と変わらず、波乗りできることに感謝。

そして、普段と変わらない周りの仲間達に感謝感謝。






鍵はロックしとるみたいじゃが・・・・・、

助手席の窓が・・・・・・・・・・全開じゃ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも (べーやん)
2011-09-12 11:23:26
日本海でした。
そろそろ日本海の季節ですね~
今週末は、四国でガッチリやりたいと思ってます。

メグさんたちは、東海で大会みたいデス。


返信する
ハハハ (またメガネやさん)
2011-09-12 12:53:10
ワシも鍵をサーフロックに入れて車の鍵開けっ放しでサーフィンしよったのは幾度となく(笑)。一番驚いたのは、木崎でサーフパンツ履かずに波打ち際まで行ったこと。あ、もちろんインナーは履いとったよ(笑)。さすがにチ○コ丸出しはないけど。
返信する
ありがとうございました。 (サン)
2011-09-12 22:16:05
天気も良くて、
波もあって楽しい一日でした!


松永サーフィン道場 はスパルタだったみたいですね。

晩酌もせず、撃沈でした(笑)






返信する
→べーやん (組長)
2011-09-13 06:01:56
9月は仕事が忙しいんで、なかなか土曜日が休めない。
そろそろ龍馬へ挨拶せなあかんねんけどな~。

また、どこかで遊びましょう~~!
返信する
→またメガネやさん (組長)
2011-09-13 06:08:48
おおーーーーーっ!!
とうとう社会復帰されたんですね。
おめでとうございます。
どうですか、シャバの空気は・・・。
やっぱり、いいモンでしょう~。
また遊びましょう!

チ○コは、出さないでくださいよ!(爆)
返信する
→サンちゃん (組長)
2011-09-13 06:14:53
真夏のようで、暑かったけど
海は気持ち良かったね~。

ハハハハーーー!
呑まないで寝た!?
マジで!?
ほんと、休む間なく波が入ってくるんで疲れた・・・(笑)

またやりましょう~~!
返信する