インド

2008-10-09 | Weblog
ひっさびさに家族で外食。

娘達が小学生の頃は毎週のように出てたなぁ~。

最近は娘達も色々忙しく、なかなか出れなくなったわ

自宅から車で10分程度の場所にあるインド料理。



ほんまもんのインド人がつくるカレー&ナン

うんめぇ~~~!!
ナンがこんなに旨いとは思わんかった

まあ、わしは何を食っても旨く感じるんじゃが・・・

ナンを食ってたら、千倉のピザを思い出した。

あれもメチャメチャ旨かったなぁ~~



それにしても量が多かった・・・



絶対ダイエットできん!!

明日はお好み焼き食うぞ~~

やっぱ、ダイエットできん・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねヾ(〃^∇^)ノ (春○)
2008-10-09 23:17:29
家族で外食!!
そういうの、いいですよね
ウチはビンボーだったんで、外食した記憶は数える程しかありません(笑)

私の家の近くにも『ルーパリ』というインドカレーのお店があります!
月~土はランチ700円でナンとカレーが食べられるおいしいお店です!
日曜日は休日ランチで1000円にあがるのが痛いですけど…(ノ_-;)

それよりお気に入りなのが『ガネーシュ』!
私が知ってるのは『鷹野橋』『宇品港』ですけど、バリ旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

機会があれば、是非いってみてください

返信する
Unknown (sakuzo~)
2008-10-10 00:28:22
外食飽きました( ̄~ ̄;)
お好み焼き食べ過ぎると熱が出るそうなので気を付けて(爆)

会社の近くにもインドの人がやってるカレー屋あったな~、トライしてみよ。
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-10-10 07:30:08
自分も子供の頃は、
外食なんてした事はほとんどなかったよ~

行ったのが”ガネーシュ 沼田店”
香辛料の香りがいいねぇ~~。
鶏肉は普通だったけど、ナンが旨かった~~
ちと食い過ぎたが・・・

明日、楽しみにしてますでー
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-10-10 07:40:49
そっか~~、外食ばっかなんだ・・・
なるべくヘルシーな物を食べましょう~

僕は今日お好み焼き、
明日はバーべキューで3キロ増・・・
返信する