週末の波乗り (32日目)

2012-06-25 | Weblog

今週も、波小さかったね~。

しか~し、海に浸かると気持ち良いね。

海が好きな人間は、やっぱり浸かりに来てた。







Photo ・・・・・ Y子ちゃん、ライディング

ライディングが柔らかくなって、上手くなってるね~~~。

確実に進歩してて、羨ましい・・・・・





Photo ・・・・・ Y元さん、ライディング

超貴重な写真!!

歩いとる!!!





Photo ・・・・・ Y元さん、ライディング

そして沈んでく~~~。

やっぱ波乗りは笑顔が一番じゃ!!





Photo ・・・・・ 姉御、ライディング

歩く。





Photo ・・・・・ 姉御、ライディング

歩く!








ひたすら歩く!!

この日も、SUPの方二人に

『 上手いですね~~~! 』

と褒められとったわい





Photo ・・・・・ 姉御

満足して終了の姉御。




まったり楽しい波乗りの一日になりやしたとさ。

そろそろカメラマンに転身か・・・・・


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koda)
2012-06-25 08:06:14
ちわー!ここはもしかして○下? 姉御うまいなー
返信する
さすが~♪ (sayo)
2012-06-25 16:21:27
姉御さすがですね!
しかししかし、組長も上手じゃないですかー!!
私も…見習わねば。。
まずは体重を軽くすることからですかね。。
ご飯がおいしいぃ~♪
返信する
ノーズ (Yotsumoto)
2012-06-25 19:05:03
楽しかったデスね~。
次はちゃんとノーズにワックス塗っときます!
返信する
姉御うま~ (き~よ)
2012-06-25 23:08:02
ノーズ写真かっちょええー
そういえば咲帆ちゃんの募金すごいことになってるそうですよ!
KODAさんもありがとね~
返信する
楽しそう~♪ (K池)
2012-06-25 23:23:38
○下ですか、良いですね。昨日の湘南よりサイズありますよ!そんな脛サイズの湘南は芋洗い状態でした。入る気しないです。。島根が羨ましいです。
咲帆ちゃん募金、なんと1.4億超えたそうです!あと本当にもう少しのようです。(HPアップされてます) 皆さんにこんなに応援してもらえるとは思ってませんでした。有難うございます!
返信する
→kodaさん (組長)
2012-06-26 06:28:09
ピンポーン!
そこそこ遊べましたよ~。

姉御、どんどん上手くなっていきます。
それに対して、わしは・・・ (-_-;)
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-06-26 06:30:57
姉御、どんどん上手くなっていってるよ~。
もう、わしの手の届かない所に・・・ (^_^;)

わしは、どんどん増量してますよ~~~。
誰もわしに追いつけないぞ! (-_-;)

同じく、ご飯が旨ーーーい!!!
返信する
→Yotsumotoさん (組長)
2012-06-26 06:36:27
ハハハハ~~~。
ノーズにワックス・・・。
Yotsumotoさんには、必要ないような気が・・・ (^_^;)
今週末、呑みましょう!!

返信する
→き~よちゃん (組長)
2012-06-26 06:42:08
姉御、上手くなってるよ~~~。
もう追いつけません (-_-;)

咲帆ちゃん募金、姉御に昨晩聞いたんだけど・・・すごい!!
月曜日の朝に見た時は、1900万だったんだけど・・・。
感動して、涙が出そうになった。
組長家も、先日 1億・・・いや、ほんの気持ちだけど募金させてもらいました (^_^;)
早く渡米できることを願ってます。
返信する
→○池さん (組長)
2012-06-26 06:52:16
確かに、人が少ないのは嬉しい限りです。
のんびりと波乗りできる環境に感謝です。

咲帆ちゃん募金、すごい事になってますね!
みなさんの善意の力に感動しました。
咲帆ちゃんが無事に渡米して
最良の結果が出るのを願ってます!!
頑張れ!咲帆ちゃん!!
返信する