5日 波はどこ???

2008-04-07 | Weblog
ここまでなくなるか???
波・・・

少しでもあるうちにということで

毎度のように4時半起きの7時着。
ありゃりゃ~~~

まあ、わしにはいいかな、

テイクオフだけできれば・・・。

波がありゃぁ、やりたくなるし・・・。

珍しく○泉君、一人で来てたわ。





がんばりますなぁ~~、ショートにはキツイ

来週はやっちゃりましょ~で~!!








おバカなケガ人・・・



姉御~、ノーズに近づいてる???







いつも笑顔~~~



波ないんで、ずーーっとこんな光景



2年くらい前?に転勤で広島に来た、○ッシー

以前は岐阜にいたらしい。

いつかみんなと飲みましょうやぁ~~





○介君、1ヶ月半ぶりの海出勤!

いつ見てもスタイリッシュ!!
くやしいね~~~

ラーメン8玉食っても太らん!!

普通に飯は3~6杯は食うらしい。
なーのーに、あのスタイルの良さ・・・

う~~ら~~や~~ま~~し~~~~~

同じ人間かぁ~~??
いや、絶対に人種が違う・・・



さわやか、○部さん登場~~



みんな好きですな~~、こんなに波がないのに・・・。

病気??中毒??それとも単なる○カ???
天気もいいし、昼寝を外でしてても気持ちいい~~

と思ってたら、突然車のエンジン音がせまって・・・?

ギャーーーー!!!

わしを車で引こうとした奴が!!

組長を引くように指示した、○りちゃん

そして実行犯のヒットマン、○やちゃんじゃあねえか!!

あぶねえ、あぶねえ・・・
うちわに、命狙う奴がおったーー
久々・・・どころか、顔忘れるくらい見とらんかったでー

波もないのによく来たわ~~。

夕方まで、ずーーーっと雑談&近況報告。

とりあえず入浴??しに、2時間弱浸かりました



波はないけど

足は痛いけど

たーのしーー、1日じゃったわ~~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうデース (こまり)
2008-04-07 12:21:02
お疲れ様でした~★
久々の復帰…にも少し厳しいスモールサイズでしたが、凄く楽しかったです~

組長の赤いパンツも見れたし(笑)

騒がしくしますが、またまた宜しくデース

…いつの間に隠し撮りを?(笑)
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2008-04-07 13:08:50
お疲れさ~ん!

今度は波がある時に遊びしょー

わしの勝負パンツ、見~た~な~

じゃあ今度はケツを・・・
返信する
はじめまして (ヨッシー)
2008-04-14 22:31:36
写真ありがとです
一緒に入った時はどんどん撮ってやって下さい。

また楽しみましょうでは
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2008-04-15 07:12:30
ウィ~~ッス!!
コメありがとう。

了解です。
写真撮れる時は、バンバン撮りまーす。
でも波がいい時は、自分が波乗りしたくなるんで・・・

これからもよろしくで~す
返信する