14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がキレーーー!! (sayo)
2010-05-19 09:05:39
めっちゃ写真がキレーです!
私が田んぼを撮ってもこんなふうにはなりません…。

丼ものいいですよね~。
死ぬ直前に何が食べたいかって言われたら丼ものです!
返信する
ややや・・・ (YuMiCo)
2010-05-19 10:33:01
相当重症ですねぇーー
ある意味才能かもしれませんー
畑見て丼物って・・・・!!!爆笑

でも朝からガッツリ食べたい気持ちはよーく
分かってしまいます・・・
宮崎行った時は、SAで朝ごはんにラーメンを
食べました。

サーファーはよく動くから、しっかり食べないと
体が維持出来ない・・・ですよね
返信する
Unknown (sakuzo~)
2010-05-19 16:07:04
想像→妄想ですね(笑)
あ~、三太盛り食いたい~f^_^;)
返信する
発見! (U1)
2010-05-20 19:10:01
こんばんわ!
  五島のU1です!
 まいどお世話になりっぱなしで、トモはいまでも宮崎の余韻に浸ってるみたいです(笑
 宮崎での写真頂いてもいいですか?
   すごくきれいに撮れてるので^^;
返信する
あらら (WALI)
2010-05-20 19:52:21
庶民のみなさまお元気ですか
お話がお下品ですね
単品の丼物の話ばかりで呆れてしまいますわ
セレブなわたくしなどは「牛丼ライス」が好きでございます
「牛丼ライス」とは「牛丼」と「ライス」を注文して
牛丼の上に乗ってる牛肉をおかずにライスをいただき
次に汁でべちょべちょになったご飯を紅ショウガをおかずにして頂くのでございます
わたくしのようなセレブにしかできない技でございますね
貧乏な方って・・・・哀れね

PS:ゆみちゃん、おじさんが今度食事に誘いますね
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-05-21 06:47:46
写真・・・・・、
『 下手な鉄砲も数撃てば当たる 』 作戦です

ほんま、丼は最高の食べ物だよね~。
米が大好き。
カレーライス・焼飯・寿司・・・。
日本人に生まれて良かったーーー!!!
返信する
→YuMiCoちゃん (組長)
2010-05-21 06:51:35
朝ごはんに、ラーメン!!??
さすがですな~
わしは、やっぱり米が食いたいんだよね~。

そうなんよね~。
サーファーは、よく体を動かすから・・・。
いつものことながら、動かした以上に
食事を摂ってしまうんで、ブタに・・・
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-05-21 06:54:08
そう、妄想癖がある組長です

三太・・・・・、
ほんと、いつも美味そう~~!
行きたい
返信する
→U1君 (組長)
2010-05-21 07:02:15
わお~!
おはよう!!
こちらこそ、U1君・トモちゃんの最高のカップルに
いつも癒されてます!
ありがとう。
帰ってから、すぐに五島のフェリーをチェックしたよ
必ず遊びに行きますんで、宜しくで~す。

写真、ブログ上のであれば
好きなように使ってください。
自分が撮った写真は・・・・・、
ブログアップしたら、すぐに消去してしまうんで
なので、ほとんど残してません

また、みんなで遊びましょう~~!!
返信する
→WALIさん (組長)
2010-05-21 07:10:36
どうも、おはようございます。
庶民の組長です
牛丼ライス!!??
それはそれは・・・何とも豪勢な食事ですね~。
一般庶民には、到底手の出せない食事です
庶民ができるとしたら
御飯だけを用意して、試食コーナーをまわりながら
それをおかずにして食べる・・・くらいですかね

僕も食事に連れてってくださ~~~い!!
汁でべちょべちょになったご飯を
紅ショウガをおかずにして頂きたいので・・・
返信する