GW MIYAZAKI Trip 5/2~5/5 (28・29・30日目)

2009-05-07 | Weblog
GWは日にちも曜日もわからんようになる

5月2日の土曜日の朝一、日本海に波がないという事で

その10分後には・・・。

宮崎行き決定~~!!

8時出発
ETC割引渋滞で、11時間もかかった

なので結局その日は海へ入れず

晩飯は、2週間前にお会いした ごっちゃんさん のお店(OHANA)へ。





2年くらい前に一度、高知でお会いした事を覚えていただいてたみたいで・・・

(もしかしてヘタレ過ぎでで記憶に残ってたのかも!?

すみません、組長は言われて思い出しました・・・

プロトライアルを受けてらっしやいます。



男らしい笑顔とハワイアンな雰囲気が迎えてくれますよ!

2時間程、姉御と二人でのんびり過ごさせていただきました

翌日、朝一でハラ~ムネの美味しい波を堪能!



その後は、大会の応援に。





バスさん登場~~



マトリックスーー!(これは点にはならんのか?



見事ラウンドアップ!!



続いて、○いち君。



2回戦では8点台のエクセレントポイントが出るも、

クウォーターファイナルでは

惜しくも0.5ポイント差で3位敗退

これまた男前です

(わしゃ、ホモじゃねえぞ

この日はこれで終了。

姉御とふたりで、2ラウンド目ができるポイント探しに。

某ポイントで、いつも島根で会う○松さんと遭遇。

一緒に入って2時間ほど遊んだ。

風呂の後、○まつさんと後輩の○藤君と飯

楽しんだ後は爆睡

翌朝一番に姉御の好きな、モモ~コシの波で遊び

大会最終日を見学に。

ムネ・カタ~アタマ。

あまり良くない

まずはバスさんのセミファイナル。



果敢に攻めるバスさんに、胸が熱くなる



応援団長conamiさん率いる仲間達が

” 行け~~~~~!!! ”

conamiさん、ビデオ撮りましたか??



見事!ファイナル進出ーー!!



天気も良くなったんで、洗濯物を・・・。

そして各クラスのファイナル!

まずはロングボードウィメンズクラス。



1回戦を勝ち上がった、さ○ちゃんが登場~。

サーフィン始めて、1年半。

2週間前に行われた、お倉ヶ浜の大会でも
ビギナークラス(男女混合)で、優勝した実力の持ち主



間違いなく、組長より上手い・・・



お父さんのひ○さんと、お姉ちゃんのよし○ちゃんも応援
お姉ちゃんのよし○ちゃんもサーフィン歴1年なのに、組長より・・・



しかし1年半で・・・。

わしの5年は、なんなんじゃ???



最高の笑顔

そして、ロングボードBクラス、バスさん登場~~!





攻める攻める!!

かっこいい~~!!!

(だからホモじゃねえって!)



バスさん・さ○ちゃんカッコ良かった~

そして大会結果・・・。







さ○ちゃん、堂々の4位!!





バスさん、見事3位!!



最近知り合った人がほとんどだったけど

なんか昔からの知り合いのように思えてしまう。

やっぱりサーフィンは楽しい

このあと場所を移動して波乗り。

カタ~アタマの美味しい波を食しました

しか~~し、こんないい波なのに実力が・・・。

ボトムにも降り切れない、トップにも上がりきれない、

波の一部しか使いきれてないヘタレ君

あ~~、いつになったら上手くなるんじゃ??

温泉に入った後、残ったみんなで晩飯~~

組長夫婦、ほんとはこの日に帰る予定だったが

みんなと飲みたかったんで・・・

我が娘達よ、すまぬ・・・

結局閉店になるまで、みんなと楽しいお酒を飲む事ができました。

飯屋にカメラ持って行くの忘れたんで

姉御に携帯で撮ってもらったが
その携帯は、日本海の底へ・・・

そして、ほんとの最終日。

朝一、コシくらいの波を1時間くらい楽しんで、早めに帰路へ。

渋滞を最小限に抑えるように帰ったが、結局また11時間

3週続けての宮崎トリップ。

今回も新たな出会いができました。

バスさん・conamiさんをはじめ、みなさんに感謝感謝。

海で知り合った仲間達は一生の宝物です。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (バス)
2009-05-07 15:24:29
仕事の合間に、チョコチョコ見てます。
写真マジックですね!
格好いい写真をありがとうございます・・・。
感謝です。
いただいていっていいですか?
例によって、応援団長は狂喜乱舞で写真もVTRもありません(笑
が、最強の応援団長なので、感謝の一言です。

ここまで導いていただいたのも、皆様の応援のおかげです。いつもホントにそう思ってます。
応援の力ってすごいです。
みんなの、(いい波を!)という願いが、戦っている人の前に、いい波を運んでくれてます!
ありがとうございます。

最後に大盛り上がりで終えることが出来ませんでしたが、また次の機会に!!!
こんどは、組長さん、姉御さんのダブル優勝で狂喜乱舞いたしましょう!!!

U1さん、監督(しんいちろうさん)も、組長さんたちによろしく!と言っていました。
この場をお借りして。

ホントにありがとうございました!
体のあちこちがギシギシいっているバスでした・・・。
歳ですな・・・。
返信する
お疲れ様でした! (sayo)
2009-05-07 17:14:58
時間間に合わずですいませんでした…(><)
しっかし、バスさん全然Bクラスじゃないです!
みんな上手ー!私が試合にでても全然だめなはずだ…。。。
最近逆にへたれ度が増してきた気がするんですが…。

姉御さん、携帯撃沈されてたんですね!
それもしらずじゃんじゃん連絡してしまい申し訳ないです~。
返信する
連絡くれてたのに… (姉御→sayoちゃん)
2009-05-07 17:40:15
ごめんね~
昨日は波が無くて岩場で遊んでたら
ポケットからスルスルっと、そしてボチャン!
スローモーションで岩と岩の狭く深い隙間へ
沈んでいってしまいました…

新しい携帯を手に入れたのでまた連絡を下さいね
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-05-07 20:14:59
いや~、バスさんを見てると
思わず、胸が熱くなりました。
涙もろい、おじさんです

大会写真、好きなように使っていただいて結構ですが
少しトリミングしたりしてるので
住所をメールしていただければ
CDに焼いて送りまーす。
素人写真なんで、あまり綺麗ではありません

みなさん、ほんとにいい仲間ですね。
会えて本当に嬉しかったです!
U1さん達には写真を載せる事の許可を
とってなかったんで
聞いておいてもらえますでしょうか?
不都合があれば対処しますので。

また一緒に海でお会いしましょう~。

スケボーのしすぎでモモが痛いです
返信する
ありがとうございました♪ (conami)
2009-05-07 21:29:36
今回もまた
最高に楽しいトリップでした~♪

私は、相変わらず
一人やかましくて
すみませ~ん…
まさに狂喜乱舞!!!ですね~

興奮しすぎで
写真も、ビデオも無く…(涙

みんなで応援すると
とても楽しいです!

次は、組長さん、姉御さんも!!!

また是非是非
ご一緒させてください~
よろしくお願いします♪

姉御さんの携帯…
そういう瞬間って
ホンッとスローモーションですよね…
ショック大きいです。
返信する
Unknown (うるわし)
2009-05-07 21:52:13
こんばんは。
宮崎で声をかけさせていただいた福岡の者です。
実は、4月末にあのイチゴボードを見かけた時から
「もしかしてあれはジュリちゃんの・・・?」とずっと気になっていて、今回思いきって聞いて
声をかけさせていただいたところ、やっぱり!
しかも、それがジュリちゃんブログでおなじみの組長さん&姉御さんご夫婦ということで2度びっくりでした

またお会いした時は声をかけさせて下さい♪
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-05-08 06:39:49
おはようございます。
いや~、やっぱサーフィンは楽しい!
色んな場所で色んな人との出会い、
美味しい食べ物、美味しいお酒・・・、
歳をとってから始めたサーフィンだけど
やって良かったと、今更ながら実感。
ただ、なかなか進歩しないのがつらいけど・・・

今回は会えなかったけど、いつかまた必ず会えるんで
その時はよろしくです。

ではまた海で~~
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-05-08 06:46:03
応援団長~!おはようございます!!
大会、メッチャ興奮しましたね~。
バスさん・conamiさんの周りにいる仲間達も
みなさんいい方ばかりで
とても楽しいトリップでした

いつかはそんな舞台に立てるように
楽しみながらやって行きます。

ではまた海で!

次はビデオを撮りましょう~
返信する
組長→うるわしさん (組長)
2009-05-08 06:59:59
おはようございま~す。
声をかけていただいて、ありがとうございます!
こうやって色んな方と知り合えるのが嬉しいですね。
ブログを勧めてくれた友達に感謝です。
(ブログなんて、全くやる気なかったから
それと、JULIちゃん&イチゴボードに感謝です。

是非また声をかけてくださいね。
捕って食う事はありませんから
組長、顔覚えが悪いですが・・・。
(まだ今のところは覚えてますよ!

こちらの方にも遊びに来てください。
女性の仲間達もたくさんいますよ

ではまた海&ブログで
返信する
Unknown (姉御→conamiさん)
2009-05-08 18:37:35
宮崎ではとてもお世話になりありがとうございました
楽しかった~

携帯はユラユラと波に揺られながら沈んでいきました〓
つかもうとしたんですけどね…タイミングが合いませんでした
返信する