Fisherman

2009-06-23 | Weblog
朝5時、”波なし ”との情報をもらう。

二度寝・・・

7時、”波があがってきましたよ~ ”とのデマ電話

のんびりとボード・ウェットだけ積んで出発。

パドルでもするべ

到着寸前にメールが入る。

必要なもの

BBQセット





つまみ

・・・・・。

もう少し、早く言いなはれ。

牛1頭、連れて行くんじゃったのに・・・

ウダウダしてても暑いんで、釣りをする事に。

思い立ったら、即行動。

釣具屋へ。



アカレンジャー!

アオレンジャー!

キレンジャー!

モモレンジャー!

ミドレンジャー!

5人そろって、5レンジャーー!!

?????

オレンジ?

誰んじゃ?

俺んじゃー!。
俺・・・オレ・・・オレンジ・・・オレンジャー・・・

さむっ!!



ゴカイをつける。

???。

なぜにウェットを?



ボードフィッシング

釣れん



デーーーーッカイ、ヒラメ~~。

・・・。



確かに、タバコよりはデカイ・・・





昼飯もロクに食わず、釣りに没頭。

結局4時過ぎまで遊んだ。

楽しめるもんですな~。

海に行けば、何かする事はある。

でもやっぱ・・・、

波に乗りて~~よ~~~!!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conami)
2009-06-23 13:15:39
楽しそう~♪

のんびり釣りも良いですね~!
参加したい…

昨日今日は
こちら
やっと
すこ~し
上がりました。

今日は朝一で胸くらいで遊べました~
いつもフラットなんで
近場で波乗りできる
幸せを感じています。

タイミングが合いましたら
是非是非!!!
返信する
Unknown (sakuzo~)
2009-06-23 23:25:27
もしや〇子海岸?
最後の写真の真ん中あたりの場所で入った。

懐かしい、盆休みに車で行きます。
波無いか・・・夏。
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-06-24 06:30:28
わおーっ!
いいですね~。
早く長崎に行ってみたいです!!
色んな場所での波乗り、楽しいですもんね。
あと食べ物も・・・

魚釣り、もう少し釣れたらいいんですけどね。
木曜、金曜日はキスが入れ食いだったみたいですが・・・
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-06-24 06:34:32
いつもの千○ポイントです。

盆休み、波があれば来てください!!
波、あればいいんですが・・・

波があれば日本海にいると思います。
なければどこかに行くかな?
いずれにしても子供の予定次第ですが・・・。

いつか来てくださいね~~
返信する
たのしそ~! (sayo)
2009-06-25 15:56:48
本当にいつも波なくても海で楽しく遊ばれてますね~!
みんなウェットをきて、板だしてっていうのが
すごいです(笑)
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-06-26 07:39:36
ただ単に暇人なだけ・・・
結局、陸から釣ったほうが釣れたー。
また今週も波がなさそうです。
どうしよう・・・
返信する