ツケ

2010-05-11 | Weblog
忙しすぎる。

GWのツケが回ってきたか??

体が、ひとつじゃ足りん。

ふたつ欲しいわい。
わしの体をふたつに分けりゃあ、スマートになれるのに・・・・・

胃袋も半分くらいで、丁度ええ食事量になるはずじゃ・・・・・

ん??

ちょっと待てよ?

身長は??

結局、チビデブになるじゃねえか!!??






雨上がりの朝も、これまた気持ちええわい。

今日も一日、はりきって行こう!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (バス)
2010-05-12 09:47:18
忙しいのは何よりですが、すぎるってのもつらいですね・・。
まずはお体に気を付けてくださいね。
我が家は、入院直前の癒しの旅に向かってます。
楽しんできます!
すみません・・
返信する
→バスさん (組長)
2010-05-13 06:28:50
わおーーー!!
癒しの旅ですか~。
いいですねー。
しっかり楽しんで来てください!
お体、気をつけて!

原田さんのスケボー、もう一回見たい・・・
どうもわからんです・・・
返信する