波の無い日は・・・ (57日目)

2011-08-24 | Weblog

『 ヒザはあるじゃろう。』

あまかった・・・・・




おかげで貸し切り ( 当たり前か・・・・・

SUPの初体験~~~。

写真は1枚も撮ってない

( 以下、全ての写真はJULIのブログから借りました。)






姉御、パラレルで。
やっぱり、わしより才能あり






じゃあ、わしはいつもの波乗りスタンスで。





わしには、全く才能がない

まっすぐ進む事もできん。




色々試した結果、一番良いのは・・・・・、



これが一番楽チン

パドル?オール?が邪魔じゃ




SUP、ひとつ持っとったら楽しいかも。

波の無い日も、遊べるもんね。






JULIがペンとメモ帳を用意して、わしに波乗りを教わっとる写真

( ※業務連絡・・・・・例のモン、メールで送ってくれたら時間がある時にやっときます。)




波無し。

雨。

寒い。

の最悪の日じゃったが、楽しい楽しい休みとなりました。

遠い所、有難う。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みぃ@神戸)
2011-08-25 10:08:39
生見に行かれてたんですね~
民宿いくみのともちゃんに聞きました。
お会いできず残念無念。。。

で、突然ですが、この土曜日のスチュワートカップ出られませんか?
タナボタでジュリちゃんにもお手伝いして貰える事になったので是非~~~
とくにウィメンクラスのエントリーが少ないので姐御さんに出て貰いたいです。。。
波は有り過ぎる位有る様なので、宜しければ是非!!!
返信する
→みぃ@神戸さん (組長)
2011-08-26 06:31:49
おはようございます。
御無沙汰してます。
昨夜、JULIにも電話もらったんですが・・・。
姉御は、どうしても大きい波が怖いみたいなんです。
なので・・・せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
来年は是非!
大きい波なら無理かもしれませんが・・・(汗)
返信する