世間は狭い

2012-09-14 | Weblog

2週間前の話。

長女 美樹との会話。

美樹 『 この間 一緒に呑んだ人の中で、サーフィン始めた人がおったみたいなんじゃけど

     浜田の方に行きよるみたいなんよ~。知らん? 』


組長 『 わかる訳なかろうが! 』

美樹 『 名前は○○って言う人で、仕事は△△で、××の方に住んどるみたいなんよ~。』

組長 『 わかりゃあへんわい! 』

    『 ん??名前は覚えとらんが、そういやぁ この間 Mさんが連れて挨拶に来てくれた男の子がおったの~。』

    『 確か、あの子は××の方へ住んどるって言いよったと思うんじゃが・・・・・。』


美樹 『 写真あるよ。』

組長、美樹の携帯の写真を見る。
組長 『 この子じゃーーー!!! 』   

先週、その子に会って大爆笑。

すごーーーく 礼儀正しい、とっても良い子でした


Photo ・・・・・ 島根県 Sポイント


いやぁーーー、悪い事はできまへんな!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん! (べーやん)
2012-09-14 09:54:14
娘さんをください!

次回はこんな挨拶では?(
がびーん)
返信する
→べーやん (組長)
2012-09-15 19:03:47
ボード1本で手を打ちましょう (^_^)v
返信する