波乗り (4日目)

2012-01-30 | Weblog

29日の日曜日。

久々のポイント。

モモ・コシ~セット ハラ。

姉御は水が冷たいんで・・・・・。





ロング、組長1人。

あとはショートの上手い方々、10数名。

ヘタレ君は邪魔になっちゃあかんので、1時間ちょっとで終了~。




最近、体力不足・筋力不足をヒシヒシと感じる。

マジで少し運動せなあかんな



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2012-01-31 06:11:32
うぅ、寒そうな感じですね~。
このところ日本海側の大雪はすごいですね・・・。
足が遠のく季節です(・・;)
無理せず続けます(^^)
楽園の別荘は引き払いました!
最後に組長さんご夫婦に来ていただいて良かったです(^^)
これからまた車中泊でご一緒しましょう!
返信する
→バスさん (組長)
2012-01-31 06:23:44
寒くて、テンションがイマイチです (^_^;)
でも、海に入った後の気持ち良さは最高ですね。
こちらも、のんびりとマイペースで楽しみます。

年末は、ヤドカリになりました。
有難うございました!

また会える日を楽しみにしてま~す。
五島で会いましょうか!? (*^^)v
返信する