バカ??

2008-10-30 | Weblog
最近、朝がやたらと寒い

免停のため、朝はチャリで通勤。



全て下り坂なんで、10分で会社に到着。

チャリを漕ぐ必要がないんで楽チンだが、体が温まらん。

帰りは従業員がチャリを車に積んで家まで送ってくれる

1か月間、よろしゅうお願いします

先週から喉の調子がおかしい。

みんなから ”風邪ですか? ”

って聞かれる。

これが風邪なんか?

ここ10年以上、風邪を引いたことがなかった。

”バカは風邪引かん ”

って言うが、そのとおり!!・・・と思ってた。

しかーし、それは違う事に気がついた。

”バカは風邪を引いたことすら気がつかん!! ”

それがわしじゃーー!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓はダイエットに〓 (赤フィル)
2008-10-30 09:58:21
組長、チャリで帰るとダイエットになりますで~
僕も10年位前に、同じように1ヶ月間〈中期免停〉チャリ通勤にしたら10キロ体重が落ちましたよ~
あの上り坂はいいトレーニングになりまっせ~
頑張って下さ~い
四国ツアーの道中、咳が続いてましたが、病院で検査してみて下さいね~〓
返信する
Unknown (34)
2008-10-30 17:36:27
漕がないでいい自転車通勤は本来の自転車通勤の役割が果たされていない。。。。
タイヤがついてれば問題ないならば、私がひそかに抱いている野望、「スケボー通勤」が可能なのでは!!!!
私も、なんだか風邪っぽいです。
休日のために風邪を治さなければ。。。。;;
ということで、休日のために会社を休もうかと思っている次第です。
返信する
組長→赤フィルさん (組長)
2008-10-31 07:14:42
あの坂、数年前チャリで1か月くらい通ってたけど
地獄・・・
トレーニングになるというより拷問だー!!
返信する
組長→34さん (組長)
2008-10-31 07:22:13
スケボー通勤、いいっすね~!
でもこの坂はかなり危険。
昨日スピード出過ぎてカーブが曲がりきれず、
路肩に突っ込むかと思った!

休日のために会社を休む・・・?
グッドアイデア!!
大賛成で~~す
返信する
Unknown (maiko)
2008-10-31 10:28:21
”バカは風邪を引いたことすら気がつかん!! ”

って・・・・・(-0-;)

うけました(笑)

と同時に・・・・自分もだと・・・・(u u:)
返信する
組長→maikoちゃん (組長)
2008-10-31 15:17:26
コメント、あーざーッス!!
それとメールもありがとう!
ブログ見たよ。
忙しく飛び回ってますなぁ~
体には気をつけて!

そうなんだよね~、
風邪をひいてる事に気づいてない・・・
maikoちゃんはそんな事ないじゃろうー。

またみんなで遊びましょう!!
連絡待ってますで~
返信する
おはようございます (JULI)
2008-11-01 07:19:09
おはようございます

いろいろご心配をおかけしました

心機一転です

http://blog.goo.ne.jp/juliichigo

スポンサーさんのことや応援してくれてる皆さんのこと考えると
「やめちゃダメだ」って思いました

サーフィンと同じでがんばりすぎないでのんびりやります


これからもよろしくお願いします
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-11-04 07:18:45
おはようございます。
まだ風邪をひいてるかどうかわからんバカものです
昨日は電話、ありがとう!

バンザーーイ!!
みんな、すごく喜んどるでぇー!!
これからもJULIちゃんのスタンスで
更新しちゃってくださいね

また会えるのを楽しみにしてまーーす
返信する