カネより・・・

2009-07-29 | Weblog
昨夜、○○ちゃんからボードの修理依頼。

組長、修理のプロではないんでカネはいらん。





これをもらったーーー!!!



そして別件。

2年前の事なのに・・・。

○○君が姉御のボードを少し傷つけた事のお詫びとして・・・。

ずっと気になってたらしい。





これまた、最高~~~!!!

普通にリペア出した方が安くつくんでねえの?

形あるものは、いつか壊れまんがな。

壊れるのが嫌なら貸さんがな。

気にせんでもええのに。
そんな律儀な仲間達です

とても大好きな仲間達です。

そして一言付け加えておくとすれば・・・。

決して、要求はしておりません!?

ビール1本って・・・言った・・・かな・・・



そのまま、みんなで焼き鳥屋へ

またガッツリ食ってしもうた・・・


今、会社の工場には、酒とボードがたくさん転がっとります


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (えり)
2009-07-29 20:47:22
わたしのかわいいロングボードちゃんをよろしくおねがいします

どこで傷ついたのかも全くわからず…
穴開いてるボードで何時間、波のりしてたんだか。。。
海の楽しさっておそろしい

サーフボードってデリケートなんですね
雑なわたしにはやっぱりBBのほうがむいてるのかも


焼き鳥もクリームチーズも美味しすぎました
せっかくリペア代もっていったのに意味ないし
ごちそうさまでした
返信する
リペア・・・ (nonnon)
2009-07-30 06:49:58
ボードをサーフテックに変えてからかれこれ
4年くらいリペアしたことないです・・・
もう普通のフォームの板を持つのが怖くなってしまいました(笑)
しかしいい仲間さんですね~♪
これも組長の人柄なんでしょうね♪
転がってるボードが邪魔ならいつでも引き取りますよ~(笑)
返信する
組長→えりちゃん (組長)
2009-07-30 19:33:45
了解いたしました~~!
今年いっぱいかかります・・・。
ってのは冗談で
来週早々にはとりかかるんで、少々お待ちを!

今週、波がないんじゃねえの?
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-07-30 19:38:05
ビールが欲しいがためにリペアを・・・
って違いますでー!

人柄がいいんじゃなくて
単なる ”なんでも屋 ”です

ボードは売るほどあります、他人のですが・・・
返信する