サッカー No.3

2008-02-26 | Weblog
サッカーシューズ、ゲッツ!! by ダンディ坂野

本格的にやってた時は、カンガルー革の軽くて柔らかくてとか、
ジャストフィットするのとか、結構高いの買ってたけど・・・。

まあなんでもいいや、ボール蹴れれば・・・。



ここ数年はカラフルなシューズがいっぱい。
赤・青・黄・・・派手やなー、最近のシューズは

おまけにカーブかかりやすいように
シューズの内側にスベリ止めみたいなんが付いとるんもあるがな!!

こんなシューズ履けば、俊輔並みのフリーキックできる??

20年以上前(高校時代)に、白いシューズ流行ったな~。
って事で写真のシューズ、ゲッツ!(しつこい

サッカーシューズ買ったことが、なんか妙にうれしい

待ちどおしい、ボール蹴るのが・・・

怪我だけはしないようにせんといかんな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2008-02-28 10:41:55
ほんと怪我しないでくださいよ~!!



サッカーではないんですが数年前にスノボでアバラにヒビを入れてしまい、

サーフシーズンを棒に振った人もいましたからね(汗)



益田にある某サーフショップのオーナーの事なんですけど(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-02-29 07:40:38
僕も昨年アバラ折っちゃいました~
僕の場合そこまで痛くなかったんで
海には行ってたけど・・・。

そして昨日軽く肉離れしちゃいました~~

年寄りは無理しちゃいかんのはわかってるんですが・・・。
返信する