2011年 スタート

2011-01-06 | Weblog
明けましておめでとうございます!




まずは日記を・・・・・。




元日。

なんか知らんが、毎年恒例になりよる娘達の福袋を買いに。

わしと姉御は・・・・・、



こんなもんを・・・・・。





2日。

これも毎年恒例のサッカー部OB会。

ほいでもって、これまた毎年 娘達もついてきて



グラウンドで遊びよる。






今年はボードの上で逆立ちを・・・・・。






アップしよる時点で、肉離れの兆候・・・・・ 。

整復師のたまごに、テーピングをしてもらう。






それでも、無理して後半だけ。






わしの華麗・・・・・いや、加齢なプレーを観戦する娘達。




3日。

前日の飲み過ぎで、海に行くのを断念。

家でのんびりと。



4日。

今年の海、初出勤。

いつものポイントを覗いて、新年の挨拶。

移動して、午前中1ラウンド。

あんまり良い波じゃなかったけど、最初の30分は楽しめたかな。

昼飯食って

また移動して、久々のポイントで1ラウンド。

みんな上手い。

なので、ヘタレ君は邪魔せんように。

人が少なくなった所で、グーフィーの良い波を4~5本いただいた。

と言っても、ただ乗っとるだけじゃ。

なんもできんわ。

新年から、相変わらずの ヘタレっぷりを披露。




5日。

やっと初詣。

2日に途中まで行ったが、あまりの人の多さに断念。



この日は流石に人が少なかったわい。



神様も人が多い時より、少ない時の方が 願いを聞いてくれるんじゃねえの?






ってな感じの正月休み。




さてと・・・・・本日より仕事がスタート。



大手某スーパーの社名統合で、

来週あたりから、2月半ばまで かなりの忙しさになりそうじゃ。

なかなか海に行けん・・・・・かも??

ガッツリ仕事して、今年は海外にトリップ行きたいのお~。






今年1年、家族ともども よろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (miharu)
2011-01-07 14:34:56
昨年は海でも陸でもお世話になりました。
年の初めの大雪は大丈夫でしたか?
福岡も激寒です!

今年も組長家皆様が笑顔で健康に過ごせますように♪
今年もよろしくお願いします!
返信する
→miharuちゃん (組長)
2011-01-09 20:45:41
明けましておめでとう!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

年末は全く海に入れませんでした。
なので、6キロも増量…

只今、モツ鍋等々を美味しくいただきました

明日は…風をかわすとこかな?
返信する