ASP 1日目 (35日目)

2010-06-15 | Weblog
ウコンも飲んでないのに、二日酔い全くなし!!

5時起き??だったかな??

忘れた・・・・・

組長夫婦の同居人?? 優里香と一緒に波チェック。

波が・・・・・小さい・・・・・

なので、太東に向かいながらポイントチェック。

某ポイントで入る。( 姉御はカメラマン








優里香は普段 ショート・・・・・じゃが・・・・・、






簡単にロングも乗ってます・・・・・








インサイドのダンパーは、板が折れそうじゃった

わしには無理無理

1時間半ほど堪能。





わしより、でかいじゃねえか!!??




太東へ





丁度、大騎君のヒートだったみたいで、姉御が防波堤より撮影。






元輝プロ








生ボンガを始めて見た!!






生JULI、VIP席で観戦中??

午後からのヒートに備え、腹ごしらえじゃ









そしてVIP席(ドライブインの食堂)で観戦。

そこへボンガ登場。






ボンガ

『 クミチョウサーン、アシタハ オネガイシマース 』

組長

『 仕方ない、かかってきな 』
ってなことを言ったか・・・・・な???・・・・・

翌日のクウォーターファイナルでの健闘を誓いあうボンガと組長??






出た~~~~!

生ケビンのアーチじゃ~。

生ケビン、最高ー!

生ビールも最高ーー!!




ここから、全て優里香が撮影。

わしは・・・・・美味しいものをいただきながら観戦





大騎君。




そして女子のヒート。














そして、やっとJULI登場。



長~~~~~い ノーズの後に、






当然、コンプリート




これでこの日のヒートが終了

そして終わった途端、



こんな状態

なので、姉御は入らず






JULIも入る。






優里香もロングで。





組長にイチゴ柄・・・・・






これ、組長。

人を避けると、上手くなれそうな気がするのはわしだけか??



ボンガをはじめ、続々とプロ達が組長とセッションがしたいらしく??

いっぱい入ってきた。

組長が前乗りしたプロ達 →→ 雄太プロ・マーフィープロ・桜岡こうたプロ。

どんだけ前乗りしとんねん!!




晩飯、食いに行って 早めの就寝

JULIは前日に、遅くまで付き合ってもらったんで相当疲れただろうな。

完全に睡眠不足じゃったと思う。

ほんと、ごめん




優里香・姉御・組長は、翌朝4時起きで太東へ入ろうと言う事で・・・・・。

そう言えば、この晩 どこかの酔っ払いが電話してきとったな~

                                           つづく。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何者ですかー! (sayo)
2010-06-15 10:13:53
す、す、すごいーーー!
ボンガと握手してるーーー!!
2人ともビールを片手にっていうのがいいですね~♪

ASP、生でみると、すんごい迫力なんでしょうね~。
特にボンガとケビンのボード交換、
私もその場でみたかったです~~。

ブログの続き、楽しみにしてます!!
返信する
身長 (優里香)
2010-06-15 11:38:38

3日間大変お世話になりました
しかも高いカメラをお借りして
たくさん写真を撮らせてもらうなんて…
シャッターきる瞬間が気持ち~
いつか絶対買います(笑
またセッションしましょう
姉御さんや娘さんたちにも
よろしくお伝えください(^^)

あ、ちなみに写真で
組長さんよりあたしが大きく
見えるのは遠近法ですよ(・ω・´)


返信する
さすが (WALI)
2010-06-15 14:36:32
あの時組長がボンガにアドバイスしていなかったら
ボンガ負けててケビンが優勝だったってみんな話してるよ
さすがですね
アドバイス聞きたいな~
広島でボンガとマブダチって組長くらいじゃないの!?
今度、ボンガを紹介してよ
返信する
いや・・・ (バス)
2010-06-15 23:27:57
組長さん、すごい合成写真です!!!
これは!
是非、私にも紹介してくださいね(笑

一流を見るって、ものすごく勉強になりますよね。
いつもながらの行動力にアッパレです!
返信する
ナイス! (daitokuya)
2010-06-16 00:38:35
組長さんがボンガと仲が良いのはちょっと前に聞きました。
海外では組長ではなく、ドンと呼ばれてるってホントですか?
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-06-16 07:07:42
ハハハハ~~~。
WALIさん達と飯食ってると(飲んでると
ボンガが、後ろの席に座ってきたんよね~。
雑誌で見るより、でかかった。
何回も言ってるけど、有名人には興味がないんだよねー。
( ここだけの話、トリップ以外の写真は誰と写ってても、ほとんど捨ててる
ただ有名な人は、
それだけサーフィンが上手いはずだから
そのサーフィンが見てみたい!ってのはあるからね~
実際、日本人とはレベルが違ってたけど・・・
今度紹介してあげ・・・・・られねえ~~~

今回は、ほとんど写真撮ってません
返信する
→優里香 (組長)
2010-06-16 07:16:02
こちらこそ、3日間賑やかな夫婦に付き合ってくれてありがとう!!
カメラ、どんどん使ってね (たいして高くないから
こっちに遊びに来た時は、専属カメラマンとしてカメラを預けよう
次に会ったときは、また一段と上手くなってるんだろうな。
夢に向かって、がんばれ!!

良い事言うね~。
素晴らしい心使いじゃ
わしより5ミリ、身長が低いってことに、しておいてください
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-16 07:25:31
ギャハハハーーーー!!!
いつものことながら、WALIさんのコメントはオモロ過ぎです。
ほんとそのとおり!!
組長のアドバイスのおかげで
ボンガが優勝できたようなもんですかね
今度は、ケビンにアドバイスしてあげようかな


3日間、本当に大変お世話になりました。
千葉に行くと、割鞘家からいつも元気がもらえます。
楽しい楽しい3日間でした。
返信する
→バスさん (組長)
2010-06-16 07:33:59
ご・・・合成写真ですか!!??
そのとおり!!
ボンガの顔の部分だけ変えてあります。
実はあれは、WALIさんです

世界のトップレベル・・・・・。
他のスポーツもそうですけど
やっぱり育った環境の違いなんだろうなと思います。
小さいころから遊びとして身につけたものは
習って覚えられないものがありますからね。
まあ僕もハワイで育ってたら、きっと今頃は・・・・・
返信する
→daitokuyaさん (組長)
2010-06-16 07:42:10
ギャハハハ~~!
ドン・・・・・ですか!?
せめて、ボスにしておきましょう。
I am BOSS
缶コーヒーみたいですね

もう、大徳家さんに行きたくなってきました。
鮑の稚貝・・・食べたい・・・・・。
炙りトロ・・・・・食べたい・・・・・。
夜に夢に出てきそうです
広島に引っ越して来てください!
返信する