下関~古賀

2008-01-22 | Weblog
20日の日曜日。

子供のクラブが休みだったんでドライブへ。

目的地は下関の唐戸市場。



朝9時到着。
朝飯を我慢して、ここで食う!!



ふぐ天、身がプリプリしとるで~



すし~~。
がほしくなる・・・



ガッツリ食いましたわ

ぶらぶらと約1時間。




さぁ、ここからどこ行こう??
な~~んも考えとらん。



姉御の提案、アメリカンスーパー”COSTCO”へ



下関から1時間ちょい。



や~っすい物から、そうでもない物まで。
何が違うって、1個(1袋)の量!!!





ビーッグサーイズのティラミス&ピザ
こんなティラミス食うたら、間違いなくデ~~ブになる



チキン丸焼き



に~~~く



パンなんか1袋で30個くらい入っとる。
アメリカ人がデカイのが多いのはわかるわな

ちょこちょこっと買い物して、帰路へ。

たまには家族でブラブラするんもいいかな~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーわー! (aya)
2008-01-23 15:49:00
いいですねー♪
お寿司もおいしそぉvv
外でご飯食べると、お酒の誘惑に勝たねばならないの
って結構辛いですよね…(笑)

アメリカンスーパー そんなのあるんですね!
楽しそうー!!
返信する
おひさです! (べあ)
2008-01-23 17:50:25
組長さんみっけー
相変わらずお元気ですね、、
これは負けずに行かなくてわ(口だけ)・・笑
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2008-01-24 07:31:00
”COSTCO”おもしろいよ~

正確にはスーパーではなくて
会員制の中卸しみたいなんだけどね。

試食もいっぱいあるんで、
飲み物片手に試食すればいいよ~

やべ~、メタボライダー・・・

返信する
組長→べあさん (組長)
2008-01-24 07:33:47
おひさしぶりですー。

元気だけはありますよ~~。

ただお腹周りが・・・

また海でお会いしましょ~~
返信する