賞味期限・・・

2008-04-09 | Weblog
こんなの見つけたんでやってみた。

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/



肉体期限 33歳まで。
だからサーフィン上手くならんのか
納得・・・

”男”としての賞味期限 30歳まで

『それ以上だと”男”としての価値はなくなり、
 魅力を感じてくれる異性はいなくなります。』

だとよ・・・・

わし、今年で40歳・・・。
納得・・・・・・・したくねぇ~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2008-04-10 07:21:29
わははっ!30歳までですか(汗)
お互いメタボにも筋肉痛にも負けず
頑張りましょう♪
おっさん最高~
今週の土曜はなんとか出来そうですね♪
組長の女豹乗りを見てみたいです♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-04-10 07:58:06
どうも、賞味期限切れの組長です

今週は金曜の夜から宮崎行ってきま~す

まだ肉葉離れは治ってないんですが・・・。

この怪我のおかげで女豹乗りを習得できました~

3ミリで入れるんがうれしい~~

いい波にあたりますように・・・。
返信する