結婚式

2009-09-01 | Weblog
31日 日曜日。

日本海、久々にサイズアップ!!

だが、この日はサーファー仲間の結婚式。

スーツは暑い!!!

3時間が限界じゃ






オサレですな~






メ・・・・・メーチャーーメーチャーーー綺麗じゃーーー!!!

いつにも増して綺麗じゃー!

ウェディングドレスが良く似合いまんな~

やっぱ、遺伝子がいい。

ご両親が美男・美女。

うちは・・・娘達よ、あきらめなさい。

遺伝子が悪すぎる






いいね~、わしももう一回したい・・・。

相手がおらん・・・






ええ男とええ女の結婚式は、見応えがあるわい!

友達も、ええ男・ええ女が多いわい。

組長・姉御は・・・除外




最近、涙もろい。

どうも娘とダブってしまう。

こんなに綺麗じゃないけど・・・。
自分の娘の時は、間違いなく号泣じゃ・・・

ブタの目にも涙・・・






組長とは、ひと回り以上も歳が違うが

友達思いで、熱い魂と優しい心を持った、本当に素晴らしい子。

きっと、奥さんも大事にするに違いない。

いつまでも仲良く幸せに!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰か (sakuzo~)
2009-09-01 10:15:38
紹介して(笑)
返信する
ふえ~ (nonnon)
2009-09-02 00:25:32
オサレすぎますね!!
私にも紹介・・・


して(笑)

つうか娘さんスタイリッシュ過ぎです!
やっぱ先生(姉御です)が違うと上達早いですね~
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-09-02 07:25:59
これは笑うとこなのか・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-09-02 07:31:22
いや~、若いっていいですな~!

かなり楽しかったみたいだけど
やっぱり同年代の子がいないのは、寂しいですよねー。
いつかみんなでそちらへお邪魔する事があると思いますが
家族ともども、よろしくで~す
返信する