3連休は・・・Part3

2007-11-28 | Weblog
3日目・・。
6時過ぎに目が覚め、波チェーック!
案外残ってんじゃん

でもって、早く入ればいいのに
ウダウダいろんな人と話をしてたら
結局8時くらいになってた。

Uさんから、連絡もらい”波○いいよ~”
って事で、早速見に行った・・ら、
もうUさん入ってた。
さっき千○で、会ったばっかなのに・・・。
しばし見学・・。
やっぱり上手い!!
早く、あれくらい乗りてぇ~!!

入ろうか迷ったけど、
とりあえず、千○に戻った。
すぐに着替えて入水。
た~のしぃ~!!
人も少ないし、乗り放題~!

徐々に人も増えてきたころに、
益田のW君、登場!!
ゲッ!ショートに乗ってるがな!?
ロングが見たかったのに・・・。
サイズも下がり、悪くなってきて
波待ちの時間も長かったんで、
色んな話が聞けた。
何、話したっけ・・・

海から上がっても、W君に色んなアドバイスを
いただいた。
何、話したっけ・・・

ボードの事、フィンの事、
自分はまだまだ、素人なんで
メチャメチャ、勉強になりましたわ!
的はずれな事、聞くかも知れんけど
教えてくださいねー!

ボードも来年あたり、買うつもり・・・、
だったんですが~~~、
W君と話が盛り上がってたら、
売ってくれるって~!
ラッキー

自分が欲しかったようなボードなんで
楽しみですわ!!
乗ってみんとわからんけどね。
でもW君、そのボードで
ガッツリ乗ってるの見てるから・・・。
後は・・・わしの実力かぁ~??
乗りこなせるよう、頑張りますわ!!
メール交換なんぞして、
おつかれさ~んって、帰っていきました。
 
                 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2007-11-28 22:17:19
なんだW君を見かけなかったらそんなとこにいたんですね!確か前の日は川尻でJ-WAVERSさんに載ってたはず・・アグレッシブですね~

それよりも組長もやりたおしてますね~
今度是非焼肉屋でお会いしましょう♪
その前に夢岬ですね!前日から行きますか?
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-29 07:23:31
W君、J-WAVERSさんに載ってましたね。
波、かなり良かったみたいですねぇ~。

今の所、土曜日どこかで入って、
その晩から川尻行く予定でーす。
姉御も着いてきますんで、宜しくお願いしま~す!
返信する
なんだか (こまり)
2007-11-29 12:18:56
サーフィン熱が上がり調子ですね~!

寒い季節はテンション上げないと厳しいですもんね~



ジャージ一回しか着ていないのにセミドライの季節になっちゃいました…



ウェット、入るかなぁ…(涙)

返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2007-11-29 14:40:19
こまりちゃんと一緒で
人生、たのしゅうて、しょうがないわ~~!!

サーフィン、上手くなりたいのは当然だけど
みんなと海で会えるのが一番の楽しみじゃ!

なかなか、海には来れんじゃろうけど
また一緒に遊んじゃってくださいな。
返信する