トリップではなく・・・・・。

2010-12-21 | Weblog
毎年家族で旅行に行く。

今年は、まだどこへも行っとらん。

昨年の家族旅行は、JPSAの最終戦を見に行って、JULIの祝賀会に参加させてもらったな~。




娘達が大きくなるに連れ、時間がなかなか合わん。

美樹は学校のあと、スイミングスクールでバイト。

恵美は、クラブ。

まあ一番の理由は、わしらが海ばかり行っとるけえなんじゃが・・・・・




年末、1泊3日??で、少しだけ遊びに行く事に。

28日、仕事が終わってから 夜に出発。

車中泊・・・・・波乗りに行くわけではないんじゃが・・・・・

29・30日と、フルに遊んで 30日の夜中に帰宅。



31日の夜、娘達は友達と組長家で どんちゃん騒ぎするらしい・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族旅行 (MIHO)
2010-12-21 16:09:05
いいねっ!
ホント、子供たちが大きくなると家族と過ごす時間がなくなってきますよね~。
私なんか、もうしばらく(本当に何年も)家族全員が集まることがなくなって、それぞればらばらに会うことがあっても、家族みんなでっていうのが本当にないよ。だから、今のうちに家族の時間をたっぷり楽しんでくださいね!
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2010-12-22 06:58:14
ほんま、なかなか時間が合わないよな~。
わしらがそんなに海に行かなかったら
もう少しは、一緒に遊ぶ事が出来るんじゃけどね

MIHOちゃんは、早くから独立して生活してたから
尚更、そう思うんだろうね。
MIHOちゃんの生き方、かっこいい!
あと1年半、色んな経験を積んで
もっとかっこいい女性になって帰って来てくださ。
会えるのを楽しみにしとるで~!
返信する
 (sakuzo~)
2010-12-22 12:35:17
1泊3日?

数字が合いませんが、、、
ま、俺も泊と日の数が1つ差じゃない時が多いけど( ̄∀ ̄)
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-12-24 07:04:39
ハハハ~。
やっぱり、前日の夜に出発がいいですもんね。
翌日、丸一日遊べますから。
自分も、でかいハイエースが欲しい・・・
返信する